大阪オートメッセ | フルステージ・オフィシャルブログ


大阪オートメッセ2013ではエンケイ様ブースに当社製作のベンソープラ様の380SXを車両展示させて頂きました。
photo:01



沢山の人との新たな出会いもあり、有意義な3日間を過ごす事が出来た事に感謝しています。

最終日の本日にはレーシングドライバーの井入選手と吉本選手にも、激励に駆け付けて頂けました。
photo:02



そして最後の記念撮影はドリキン土屋圭一さんと3日間お世話になったブリッドさんのキャンギャルちゃんとのショット。
photo:03



土屋さんには仕事内容にお褒めの言葉を頂く事が出来ました。

関係者の皆様、3日間お世話になりありがとうございました&お疲れ様でした。