崖っぷち(最終回)100323 | AKB48について書くのだブログ

AKB48について書くのだブログ

管理人は梅ちゃんこと〝梅田彩佳〟推し。AKB48グループは結局、みんな好き。しょっぱいスキャンダルにもあたたかく。

あ!今日は〝横アリ〟初日だぁ!\(^O^)/テンキワルイケド
いける人は盛り上がっちゃってください!(o´Д`o)クソサムイケド...
10期でしたっけ?発表あるのかなぁ・・・(o´Д`o)オレシゴトダケド...


とりあえず、〝崖っぷち〟最終回!!
半年間ラーメンを紹介してきたグルメ番組になってしまいましたが・・
そんな総集編。

AKB48について書くのだブログ
初期の頃のリンゴ皮むきの企画とか、
野菜でホームランの企画とか懐かしかったです。(-∀-)
愛川ゆず季さんの企画とかありましたよねぇ・・・


有吉)梅ちゃんもどーでした?

AKB48について書くのだブログ
肥えてきたの?( ̄□ ̄;)ゼンゼンミエナイ...


有吉)相変わらずキレイですよ。
AKB48について書くのだブログ
リアクションに困りますよね。(。-ω-。)オモッテナイ...


AKB48について書くのだブログ
短かったですが、お疲れ様でした。


あ!!と言うか・・・
この番組絡みで梅ちゃんGREEのブログ立ち上がったんじゃ?( ̄□ ̄;)
GREEは残るのかな・・・?(汗


あ!!!
アメーバで〝office48〟のメンバーのブログができましたね!\(^O^)/

AKB48について書くのだブログ

http://ameblo.jp/akimoto100323/
もう、右のとこバナー追加しましたけど、梅ちゃんもアメブロ進出!


〝崖っぷち〟最終回の裏でとも~みちゃん(河西智美)
タカトシさんの〝ごいすー!!〟に出てましたね。(。-ω-。)

AKB48について書くのだブログ
堀越さんも桃ちゃんもホリプロだけど裏に・・・。(汗


AKB48について書くのだブログ
ゼリービーンズの食べ比べ。洋梨とおなら味。(笑
とも~みちゃんセーフ!(゚ ▽ ゚ ;)オナラアジッテ?


AKB48について書くのだブログ
タカトシさん面白くて楽しそうでした♪
とも~みちゃんがピンでゲストとか・・・(´ω`)カンガイブカイ...
というか、今日はともちん(板野友美)が21時から
〝逃走中〟に出るみたいでこちらも一人かな。(´ω`)バラウリ


〝「ぷっ」すま〟麻里子さま(篠田麻里子)とか・・・

AKB48について書くのだブログ
アタマがうさ耳みたいで可愛いです♪


「カレー」のマニアック情報。

AKB48について書くのだブログ
どんな情報を・・・と思ってたら、ちょっと吹いた。(-∀-)マニアック

AKB48について書くのだブログ
最下位とかにもなったりして、電撃罰ゲーム・・・。(-∀-)オイシイ


〝すイエんサー〟・・・まだみてないや・・・。


んな感じで。