すイエんサー(ラスト) 100323 | AKB48について書くのだブログ

AKB48について書くのだブログ

管理人は梅ちゃんこと〝梅田彩佳〟推し。AKB48グループは結局、みんな好き。しょっぱいスキャンダルにもあたたかく。

終ったり始まったりが多くて大変です。(。-ω-。)
んで、〝すイエんサー〟も最終回・・・
ん?いや・・・AKB48が出演するのが最終回ですね。(-∀-)


ロケ的には前回の〝Team狩人〟じゃなかった・・・
片山・指原・田名部の3人ので終わりだったらしく総集編。
まあ・・・総集編は割愛。(o´Д`o)


〝すイエんサー〟に各メンバーが何回出演したか数えてみました。
ってやってましたね。


5位(3回)

前田敦子、近野莉菜、指原莉乃、大堀恵、

野呂佳代、河西智美、北原里英、佐藤亜美菜

AKB48について書くのだブログ
そういえば、野呂さんとか頑張ってましたね。(-∀-)


AKB48について書くのだブログ
きたりえとか最初の頃しか印象にない・・・(汗


4位(4回)

田名部生来、松原夏海、小野恵令奈、仲川遥香

浦野一美、高城亜樹、片山陽加、仲谷明香

多田愛佳、渡辺麻友


あぁ~。カラオケ100点の印象か、

AKB48について書くのだブログ
はーちゃんはなんかよく見た気がする。^^


まゆゆは逆に印象薄いかも・・・

AKB48について書くのだブログ
どーでもいいですけど・・・

まゆゆっていつもなんかキラキラしてますよね。(-∀-)



3位(5回)
倉持明日香

AKB48について書くのだブログ
自分的には意外にももっちぃ3位。

(`・ω・´)デテタナァ~


2位(6回)
小林香菜、宮崎美穂

AKB48について書くのだブログ
香菜ちゃんは運動モノとかも幅広く召集されていたような。。。



1位(7回)

藤江れいな

AKB48について書くのだブログ
れいにゃん(藤江れいな)1位!!\(^O^)/
自分のブログでも驚いてましたけど。(笑
http://ameblo.jp/reina-fujie/entry-10489519045.html


AKB48について書くのだブログ
勉強嫌いなれいにゃんもすイエんサーは楽しそうでよかったです♪

まいまい絡みの番組だったんでそゆのもなんか良かったですよねぇ。

AKB48について書くのだブログ
K6thでは梅ちゃんとユニットやってるし。
足長いしいい子ですよねぇ♪(*´`*)


すイエんサー・・・そうそれは・・・
サイエンス・・・を適当にもじったんではないかと・・・
最終回にして気づいた自分・・・。(o´Д`o)テキトウカヨ...


んな感じで。