この夏のプチプラアクセたち~♪チワワって・・・♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 こんばんは。。。(*^.^*)ハート

今日の高校野球、、野球、、熊本の秀岳館、見事に勝利いたしマシタわーい

、、、私は福岡県人なので~、早々と負けてしまった福岡県の後は、、

やっぱり九州内の高校を応援してしまいマス。。。チアリーダー

オリンピック金メダル。よりも~、高校野球Love・・・な、おばばデス。。。love*

 さてさて、、先日は、山の日でしたネハート唐津~呼子へ行って来たので

すが、それは明日から書きまうす。。。メモハート

今日は、、オッサンらしからぬジョシ的おうちネタ、、ぺこり、、温泉もRestaurant

も出てきまセンので~、興味ないゼって方はスルーしてクダサイましっ滝汗

 先日も触れましたが、、暑くてお出かけが減り、おうちごもりでネットショッ

ピングばかりしてたここ暫く、、、キャー。。ビーサン&ハットに始まり~、腕時計

書いたついでに~、、↓ 買ってしまったこれらを~。。。ゲラゲラ

、、、今まで、服すら買ったコトなかったのに、お初でポチっ右クリックとやっちまったので

ネタにしてみまシタ。。。笑い泣き(一部デスはーと

↓ まずは、、この夏使おうとおもってるアクセを。。。口笛

 コレ、ぜ~んぶ合わせても、トータル2ユキチもしまセンチュー。。(一部、お店買いも有はーと

ひげは、、「おもちゃみたいやんか~」ナンテ言いますが、イミテーションでいいんですっうれしい!!

お友のひとりに、プチプラファッションにハマってるんがいて~、そのコいわく、、

「プチプラ高見せハート*」なんですと・・・。(すぐ感化されるぶぅ、、爆  笑

ん~で、、マネっこでどこのネットショップか聞きましてん、、、耳ハート

、、、ピアスホールは、ん~十年前に皮膚科で開けてて、昔はふつーにピアス

してたんですが、ある日突然、金属アレルギーase・・・それから何年も入れたコト

がなく~、イヤリングにしまシタハートこのモデルさんがしてるタイプのシルバー♪

↑ コレは、『Cream dot.』ってショップで、確か千円ちょっとぱちぱち

“楽天ランキングで1位”だったらしいハート

、、、リングもおんなじショップで、↑ピンクゴールド×ミックス。。。ハート*

↓ 重ね付けリングに、ひと粒ジルコニアのシルバー。。。ハート*

、、、コレがセールでなっ・・・なんと!両方とも500~600えんなのよぉ、、、

おいで、、すごかろぉ!

(ジルコニアっては書いてアルけど、つまようじの先っぽ位ネありがとう、、

お値段相応キャー、、、ティーンのコが付けるようなリングハートでも、これなら

失くしても大丈夫やけakn

↓ コレも可愛いかろっハート

、、、コットンパールのノンホールピアスハート*

この手、増えましたネ、、。パッと見、ピアスみたいハート

↑ コレは、代官山の『R-days』。。。ハート¥1296なり~パチパチ

軽~くて付けててもストレスにならないっはーとお安いのに、オーガンジーの

小袋に入っちょった音符

、、、ブレスやバングルは、サイズ的なものもあるのでネットでは買わず

お店で。。。ハートパールのと、シルバー(フラワー)と、、ターゴイスはバングル

&ネックレスを。。。ハート

おもちゃみたいやけど、まぁ、可愛いんでいいっしょっ音符音符

・・・少しでも、オッサン⇒オバハ~ンに見えるかナ。。。キャーハート

花花花花花花花花花花

、、そうそ、ベルーナの箱はねぇ、、30代・40代からの大人服ってこれまた

プチプラ口笛

ベルーナ系列の『RyuRyu』ってトコに、↓ツボなワンピを見っけ~、、

↑ 可愛いかろっハートコレが入ってルハート

↓ ついでに、、コレも~。。。ハート

 ストライプのワイドパンツ。。。ハートセットアップやけ、パフっと着れル♪

上下別に着てもいいし、お買い得になっちょったパチパチ

、、、試着もせずに服買うナンテ、特に私みたいな小デブにはチャレンジ

や~aseイチかバチかポチっ右クリックハート

↓ 昨日、出かける時に箱からバリバリ出し、早速着たのん音符(…ネタの匂いが、、)

、、、このカメラは、ランチしたお店のウェイティングルームハート横のは、姪っ子チャンハート

祝日にちょうど亡母の月回向(お盆のお経)にあたり、終わって実家の面々とごはん音符

ナイフとフォーク温泉は、明日書きマスはーと

姉もおったんやけど~、第一声がワロタ、、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ。。

・・・「何っ?!今日、試合なん?グラサン

、、、きょとんとしてると~、、「ソレ、柔道着みたいやん」。。。柔道柔道柔道柔道アチョー〜でも金

 スレンダーなモデルさんが着てるのんと、全く別モンや~、、、おいで!

“太っちょが着るとこうなりますヨ”な絵でドウゾ。。。うれしい!!

(、、、腕にはいっぱい蚊に刺された痕があるき、隠してんのレッツゴー

ふふふ、、、怖いもの知らずとは私のコトニヤリ、、、な・に・かっプン。。。

チープなもんでも、自分がいいんやったら、それはそれで愉しめるなぁ、、っと

思ったおばばデシタ。。。照れハート(この夏、fullで登場するわんハート

花花花花花花花花花花

 先日、ブログに書いたお友の愛犬、、無事、デベソの手術も終わり~、元気に

してるって。。。ヨカッタ~ほっほっ ↓ おうちに帰って、安心してZZZ。。。ハート

、、、ネンネの顔に、癒されるぅ。。。ハート*ハート*

チワワって、とっても賢いんですって。。。♪ハート

 チワワの起源については諸説あるそうですが、最も有力なのが15世紀頃

の古代メキシコで飼われていた「テチチ」という食用犬種の子孫であると考え

られているんだそうはーと

真ん丸な頭は、小さな体の割に大きく、脳の発達した賢い犬種ですってヨ音符

 縄張り意識や警戒心が強く、大きな犬や知らない人に対して吠えることがあると

いわれていますが、その見かけの小さな体によらず、とても勇敢な性格の持ち主はぁと

独立心も強く、お留守番も得意な犬種で、その賢さからしつけに対する学習能力が

高いらしいハートそういえば、、このコたち(トリオ住み)も色んな芸が出来るっちゃん音符

、、、クリクリお目目にキュンキュン口笛

                     te