佐賀市『焼肉館・勝』でお得なファミリーセットを♪“琉球もろみ酢”始めマシタ♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 先週の日曜日のコト・・・。

ひげが、久しぶりに焼肉でも行くか~ナンテ申しまして、、、。。。

浴びるようにビール呑んでた彼が一滴も呑まなくなって、焼肉屋さんって

昔に比べ、行かなくなりマシタ。。(やっぱ~、焼肉にはビールっしょ酔っぱらいおやじ。)。。

、、、っつ~コトで、ダラダラと過ごしてた部屋を飛び出し、佐賀市へくるまbダッシュ

、、、伊万里が本店で(伊万里には焼肉館・ステーキハウス有)、佐賀市内に

2店舗、武雄・佐世保と計6店舗展開する松尾勝馬牧場直営の焼肉店デス音符音符

 八女から一番近い、佐賀市兵庫南のお店へ行ってみまシタ。。。ハート

、、、7時頃でしたが、日曜日なのでけっこー多く、少し待ちマシタ。。。ase

お留守番の出来ないイヌも一緒なので、周辺をひと回りして~ワン子と散歩する人ハート

ガーン、、、慌ててウチを出てきたので、ボンのお散歩セット一式忘れてル汗

お店の隣が7-11でヨカッタニコニコお水mineral waterを買ってたっぷり飲ませ~、車内残留エアコン。。

、、、この時間でも気温は下がらず、31℃、、、暑っ。。2時間もエンジンかけっぱナンテ、

ほんとは不経済で嫌なんやけど、、この時期は仕方ない、、、笑い泣き。。

おりこうさんで待ってマシタ。。。ウインクはーと

、、、店内は、個室がいくつかと、区切られたお席のスペース。。はーと

個室は予約のお客さまで埋まってて、2組用のお部屋へ通されマシタはーと

小さな箱庭が見えて、けっこーゆったり目はぁと

夜のメニューはアラカルトで色んな種類がたくさんありましたが、、

↓ お得なファミリーセットを見っけ、コレにしまシタ。。。音符

、、、盛り合わせは、480g・500・580・610と~、数種類あり、、

↓ 一番グラム数の多い650gを取りましたはーと

 上カルビ・上ロース・モモロース・豚バラ・ありたどり・ミックスホルモン・

焼き野菜って内容で、、3~4人前って書いてアル音符

¥6735相当が、税込¥5142。。。ぱちぱちハート質より量でいきまうすっチュー

、、、お~っ音符見た目はけっこー量があるじゃん♪っと思いましたが、二人でペローりチュー

コレは、家族連れ(3~4人)には、ちーっと少ないカモase

、、、焼くのは、ダーの担当。。。あーハートじゅる~んヨダレで待ってるぶぅ・・・ブタブー

、、、ビールを頼まないので、ウチの焼き肉はひたすら食べルっありがとう

↓ 別注のご飯セットは、、和風(お味噌汁・香の物)と韓国風(スープ・キムチ)が

あり、私は韓国風(¥377)、ダーは大盛りご飯の和風で(¥430)。。。はーと

、、、↓ やっぱり、特撰伊万里牛にすればヨカッタかな、、ase(ちょいとお高くなる

ので、ウチのおこづかい事情でサービスセットにしたんやけど、ふつーデシタ。。ぺこり

いやいや、、お肉も柔らか~で美味しかったんやけど、特上部位とは違うもんネ汗

↓ そうそう、、ここの支払いは、例のメンバーズカードでグッド!はぁと

前にもブログに書いたケド、(カードの説明は↓前回記事ではーと

http://ameblo.jp/fullmoon-918410/entry-11990434560.html

現金をチャージするタイプのこのカード、2年以内に残高を使わなけ

れば無効になるのを思いだし、コチラへ来たのでした~♪はぁと

キャッシュレスで便利ですヨ音符、、、時間があれば、伊万里のステーキの方

まで行きたかったっすうれしい!!(・・・佐賀市内にもステーキ店が出来ればいいナハート

『焼肉館・勝』さん音譜  佐賀市兵庫南3丁目3-12

 ℡ 0952-40-0055 営業時間: 11:30~22:00 ※無休  

http://imarigyu.com/res.html

花花花花花花花花花花

 ハナシは変わりますが、夏真っ盛り。。。あつい。ハート

今日も、ウチの地方は36℃/26℃。。。暑い熱中症指数も高めデス汗

こう暑いと~、ブタイヌもグッタリ・・・・だるい...  風邪。。エアコンから離れられなくて~、

外気との温度差で頭痛がするコトも、、、アヒャー。。運動不足になり~、

それでも落ちない食欲で脂肪は蓄積するばかり。。。え~んいや

冷たいものも摂り過ぎるし、、何とか少しでもカラダに良いものを~、、

っと、↓ 琉球もろみ酢、始めマシタ。。。♪

、、、沖縄・那覇市に本社のある、『しまのや』さんのサプリですっ口笛

この類、他社のを飲んでいましたが、コチラへ変えましたのん音符音符

初回は、10日間分2袋増量で、携帯に便利なサプリケースまで付いてルっはぁと

 お値段も他社に比べ、ちょぼっと安いしぱちぱち、、何より、沖縄ならではの元気の源音符

泡盛から生まれた自然のチカラ、もろみ酢がカプセルに、、、ウインクハート

、、、体の約2割を占めるたんぱく質(アミノ酸)ハート

必須アミノ酸は、体内では合成出来ないので食品から補う必要

があります。。。

 この“琉球もろみ酢”には、アミノ酸とクエン酸が驚くほど豊富に

含まれてル♪アミノ酸は19種類もチュー・・・中でも、燃焼系の必須

アミノ酸・BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)は、効率よくエネ

ルギーを作りだしてくれる、ダイエットサポートの強い味方拍手

ギュッとカプセルに濃縮された粒を1日3粒飲むハート毎月届く定期便に

申し込めば、10%引きでお得デスグッド!はぁと(¥1728⇒¥1549に音符

 服用して約1カ月・・・即効性のあるものではないので、しばらく

続けてみようと思ってマスハート^^

                     バーイ。