チャーハンと魚フライ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー   息子弁
 

 
 
 
チャーハン
チャーシュー 、小ねぎ
 
目玉焼き
 
紫玉ねぎ  甘酢
 
フライドポテト
 
ブロッコリー
 
白身魚フライ(旦那作) タルタルソース
 
チヂミ
ニラ、玉ねぎ、キムチ、小麦粉、片栗粉、水、チキンスープの素、オイスターソース、卵、塩こしょう
 
きゅうり、ラディッシュ 塩もみ
 
 
 
お願いします(*^▽^*)

 

 

 

タルタルソースがハレーション?を起して写真が眩しい キャハハ

 

スマホで撮っているので設定をいじるといいのかな 。。。

 

メインのパソコンの修理、6月の終わりになるって ○| ̄|_

 

部品がなくて取り寄せに時間がかかるらしい。

 

旦那、「失敗したな。やっぱ一体型はあかん」 と 。。。

 

せっかく関係各所掃除したのに、6月だとまた一から磨かねばならぬ キャハハ

 

なんかさあ、冷蔵庫も洗濯機もスマホも 「来そう」 なんだよね。

 

去年はパソコンとクーラーと電子レンジだったけど 。。。

 

内、もうパソコンに問題が起きてしまったし、別のクーラーも怪しいの 。。。

 

一気に来たら、とんでもない出費だよね うわぁ・・・ ウン十万 はてなマーク

 

あまりに怖すぎるので、考えないようにしようっと へへへ

 

でも念のため余計なお金は使わんぞ グー

 

さて、今日も粛々と自分の仕事を頑張ろう 上げ上げ