セリ鶏混ぜご飯の海苔弁 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁



 
 
セリ鶏混ぜご飯 海苔の下
 
ネギ入り卵焼き
 
ブロッコリーの茎  マヨネーズ
 
ゴボウと人参のキンピラ
 
シイラのフライ  冷凍市販
 
 
お願いいたしま~~~す(^O^)/ 



 
 
 
魚のフライを久しぶりに買った。
 
相模湾の不漁で、旦那が魚フライを仕込めないから 。。。 でも 。。。 今日ダメ元で頼んだら「なんとか用意できました」と 。。。 拍手
 
どんな魚が来るかなあ 。。。 楽しみ キャッ
 
海苔弁の海苔は、今日は小さくちぎって敷きました。
 
その方が食べやすいってことに気づいていなかった へへへ
 
奥に写っている訳のわからない物体は、リンゴのパウンドケーキ。
 
これ美味しい。
 
家にあるとつい食べてしまうので、息子に持っていってもらう 爆  笑 
 
 
 
 
ツイで見かけた拾い画。
 
パスポートにいたずら書き  ↓

17-02-17-17-51-08-101_deco.jpg
 
 
結果、出国できずに空港から家に戻ってきたお父さんと、落書きの犯人 はてなマーク キャハハ  ↓

 
 
 
元ツイの方も 「結果は重大だけど 。。。 可愛い」 と 。。。
 
ほんと可愛い 笑
 
男の子っぽく見えるね。
 
女の子は賢いから、あまりこういうことしないんじゃないかな 。。。
 
いかにもって感じで、ほんと可愛い ラブラブ
 
男の子って「なんでそこに行くか~~~~」ってほんとにあるもんね 笑い泣き
 
これ、男の子育てたことのある方がほとんど経験したであろう 「男の子あるある」  爆  笑
 
家の子、そんなことしなかったわよって方、それは実に羨ましい限りです ニコニコ
 
女の子でも上にお兄ちゃんとかいると違うのかもね。