鶏ハムとキンピラのサンドイッチ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  ワタクシ弁
 
IMG_20170217_123605975.jpg
 
 
鶏ハム、ごぼうと人参のキンピラ、ベービーリーフのサンドイッチ
 
みかん
 
ゴジラのチョコレート  夫のバレンタインのいただき物
 
 
クローバー  マサバ、ウルメ鰯、マイワシ

 
 
クローバー  カマス、イシガキ鯛、ヤリイカ、ハゲ

 
 
不漁が続いていた相模湾の魚が久しぶりに届いた。
 
旦那、昨晩、2時くらいまで調理していたらしい ○| ̄|_
 
青魚はすぐに処理しておかないと、ドンドン味が落ちていくので仕方がないけど 。。。
 
今日は腰と足が痛いと言いつつ仕事に出かけました 。。。
 
それでもあのおっさんは、隙あらば飲みに出かけるので、週末の金曜日の今日も行くだろうな。
 
とりあえずの処理は終わっているので、「終わらせているので」 心置きなくってとこかしら へへへ
 
 
お願いいたしま~~~す(^O^)/ 



 
 
 
鶏ハムとキンピラとベービーリーフの組合わせ、他に材料がないので挟んだけど、これ美味い 上げ上げ
 
おススメです 拍手
 
パンにはうす~~~くマヨネーズを塗ってます。
 
すでに食べ終わってのブログアップ へへへ
 
しかし他人様と違って、ワタクシのサンドイッチはほんとなんだか美しくないわね キャハハ
 
 
 
今上野動物園とかにハシビロコウがいるんだね。
 
ハシビロコウ ↓
 
 
この鳥 は 動かないことで有名なんだけど、今結構な人気みたい 。。。
 
テレビでこの鳥を見た旦那から、「この鳥、なんかおまえに似てる」と言われ、ここまで人相悪ないわと憤慨したんだけど、そういやこの鳥、仲間由紀恵さんにもなんか似てるわねと、かつて「仲間由紀恵に似たブス」としてちょっとしたもんだったワタクシは、ほんの少しだけ溜飲を下げたのでした キャハハ 
 
なんか似てないはてなマーク 仲間さんに 。。。 怒られちゃうかなファンの方に 。。。 先に謝っておきます 。。。 ごめんなさい ペコリ