カルマ浄化スペースクリアリング step13. Lov-evilその1 | シャラのんしゃらん

シャラのんしゃらん

SHARA真希緒。歪組、初代組長。詩人、絵描き、スピリチュアリスト、モデル、鼻歌。
短歌・俳句・版画・朗読など

★千葉FMJOMONラジオ​ 土偶占い

★2023年4月「0号展」4/16-5/7

★2023年 文学フリマ東京36 (2023/5/21)

デザフェスギャラリー

天使パワーdeクリアリング step.12 愛の進化その6

前回のクリアリングの記事はこちら


【エンジェル・スペースクリアリング・スペシャル】

22日+振り返り期間 あわせて一か月程度で
ご自分のキモチや 身の回りの空間を キレイにしていくプログラムです。 好転反応について 
  • 本当は怖い!!?? デトックス掃除、浄化の好転反応について。その1

    がんばりすぎず、
    自己責任でクリアリングしてくださいね。

    13. Lov-evil ↑ 本来の意味はコチラ 【エンジェル・スペースクリアリング】での 13. Lov-evil  愛の邪心のワークは・・・ カルマ浄化・過去の意識を変容させ すばらしいスペースと未来を たぐりよせるための 愛と癒しのパワーを 手に入れたあなたは もしかしたら、今 進化の後の「揺りもどし期間」で 落ち着かない気持ちに なっていませんか?

    恋愛間でこのカードが出た場合は
    「本心を隠す、我慢をして 不満をくすぶらせる。 精神的・肉体的に毒素がたまっていて、 理不尽な態度をとる。 嫉妬、疑惑、疑問を 素直に出せずに体調を崩す。 悪口や不満のはけぐちが必要。」 という、ダークな心情をあらわしています。 人間ですから いつでも呑気に前向きに ポジティヴにいられるわけはないです。 ときには、思い切って じぶんの嫌な面 どうしようもなく情けない部分にも 直面しなくてはなりません。 しかし、スペースクリアリングのワークでは スピード感も大事ですので、 わざわざ、ダークな面に スポットライトを当てる必要はありません。 今回のワークは スペースクリアリング  12.Lov-evolutionの反動で、 いろんな経験を思い出し、 気持ちが揺れて くすぶってきた邪悪な感情が あふれだしそうに なって きている方のためのワークです。 とくに、思い当たる節のない方は このワークは飛ばして、 次のワークに進んでください。 今回のワークが必要かどうかの チェック項目です。 ☆クリアリングが思うようにいかず、 イライラしている。 ☆現在の自分に問題があるのは 過去にかかわった特定の誰かの 許せないふるまいの せいだと 強く感じている。 ☆過去の自分は、 適正なあつかいを されていなかった、 理不尽だとすら思える。 ☆まわりの、恵まれた人々が ねたましく 許せないと感じる。 ☆どうしてもどうしても 許せない 過去の記憶があり、 それが 現在の自分に 影響をおよぼしていると感じている。 ☆とくに理由は 特定できないけれど 涙もろくなったり、 感情の起伏が激しく 不安定な感じがしている。 ・・・・・・・ 上記の項目に 三つ以上あてはまる方は 今回のワークに取り組みましょう。 けっこうな荒療治かもしれませんし、 これですべて、すっきり 解決するとはかぎりません。 これは、ともかくあなたが クリアリングの 次の段階に 進めるようにするための 一時的な手段です。 これには数時間かかるかもしれません。 一度怒りを解放したら 冷静さを取り戻すには 時間がかかるので 一日の終わりや 週末など 余裕をもって行動できるときに 行ってください 。 さて・・・・ まず、あなたの挫折感 みじめな気持、淋しさ・・・・ などなどを集約して 「わたしは、もっと適切に あつかわれるべきだった!!」 「わたしには、もっとすばらしい チャンスが 与えられても よかったのに!!」 「わたしをみじめなまま 放置しておくなんて、 許せない!!」 などと、 悲しみに沈んだ気持ちに 火をつけて 怒りのエネルギーに 変えていきましょう。 あなたは、絶対的な愛と幸せに つつまれる権利を持った かけがえのない存在なのです。 悲しみや、憎しみ、無力感は 必要な膿ではありますが あなたという存在の新陳代謝をさまたげ 今のクリアリングに最適な 感情とは言えません。 大放出・大浄化の時です。 いくら、いい人になって 徳が高く、 理性的な大人になろうとしても あなたの繊細なプライドや 肉体をきずつけた物事は なかなか許せないこともあるでしょう。 その事実を受け入れて 二度とそんなことが起こらないよう 怒りのパワーを防御に変えて 繊細でピュアな自分を守り 理想の未来を引き寄せるのです。 ではまず、 あなたの中の どす黒い思い、 悲しみの記憶を しっかりと見据えて 「こんな運命は、とうてい受け入れられない!! わたしには、強力な埋め合わせが必要だ!! このままではすませないぞ!!」 というように、 どんどん、 怒りのエネルギーに転換して行きましょう。 怒りのあるところ、欲望あり。 欲望あるところ、解決策の生まれる余地あり。  ・・・というわけで あなたが持てあましている感情は 今、怒りという大きな鍋で いっしょくたにされて グツグツ煮えたぎっているところです。 さあ、今からしばらくは 慈愛に満ちた愛の天使から 一時的にバトンタッチ、 正義の怒りの天使の降臨タイムです。 叫びが聞こえないように窓をぴったりと閉め 携帯は気にならない設定にしましょう。 ガンガンと怒りを燃やしつくすのにぴったりの ハードな音楽をかけるのもいいです。 お気に入りのロックや 激しい系のノリノリの曲、ありませんか? 汚れてもいい服 (クリアリング戦闘服)に身を包み 激しいオーラと 手肌を守るゴム手袋をまとったあなたは まさに荒ぶる神の化身のよう・・・・ あなたは今、ピュアに 邪悪な怒りのエネルギーにつつまれ、 怒りの権化と化しているのです。 ここからは、しばらく ふだんのあなたの道徳心や徳の高さ エレガントなつつましさや、常識などは いったん封印してしまいます。 気持ちを整理のために、いったい手袋を脱ぎ いつものワークのノートではなく いらない紙や 惜しくない紙に 怒りの内容をかきなぐるのも効果的です。 なるべく太いペンで 読めないほど思いのままに 怒りにまかせて書きなぐるのがよく ていねいに熟考しながら 小さな文字で書くよりも効果があります。 書いたものは、今日 またはワークの終わりに びりびりに破って捨ててしまったり、燃やしたり 生ゴミと混ぜて くだらない感情として処理するので ほんとうに好き勝手に書きなぐってください。 そして・・・・・ 怒りが持続しているうちに 空間のスペースクリアリング。 今がチャンスです。 怒りの「ごしごしタイム」の時です。 あなたは、ここで、サンドバッグを打ちのめす ボクサーのグラブの代わりに 掃除用のゴム手袋をはめ 雑巾やモップなど 「ごしごしできるもの」を手に取りましょう。 深い考えは、単調な作業にまぎれて 消化して行くので 叫んだり、涙を流したり 感情を放出しながら雑巾がけをしたり 手すりや外壁、汚れのこびりついた鍋、ゴトク 引き出しの内側、お風呂の壁など 力任せにごしごしできるところを やっつけましょう。 打つべし!打つべし!打つべし! ・・・・・・こういう時に 割ってもいいお皿をバンバン割る そういう対処法もあると思います。
    実際に、食器を割って ストレス解消するバーもあります。


  • クラッシャーズ
    たしかに・・・・ それで、一時はスッとするかもしれませんが 物事の根本は解決されていないし モノが悲しみます。 そして、誰かが、その後始末をするのです。 カッコ悪いかもしれませんが 怒りを掃除にぶつけると スッキリする上に…・・ 爆発の後は 自分のスペースが キレイになっているのです。 周りに人がいると 爆発しきれないかもしれないので ご家族がおられる方は 留守の時か、真夜中にやると いいかもしれません。 とにかく、思い切り 過去のトラウマを弾き飛ばすくらいの エネルギーで 「ちくしょう!」「ふざけるな」 「ゆるさない」「このままで終わるか!!」 のような、怒りの言葉とともに 床や壁、水周りなどを 「ごしごし」していきましょう。 ・・・・・・・・・ あなたがシュワルツネッガーのような タフなムキムキマンでない限り そのうち、かなりぐったりとして 怒りのマックスをやりすごすことができます。 細かい作業ではなく 単調な、肉体作業を繰り返すことがコツです。 怒りを単調な肉体作業で散らすメリットは してはいけないことをし 言ってはいけないことを誰かに ぶちまけてしまうというリスクを減らし、 デトックス効果により あなたが美しく、気高くよみがえることです。 またちょっと長くなったので 次に続きます。 皆様、よい一日を・・・・ LOVE<ランジュ