心のトゲを溶かす魔法の言葉とクリアリング・1 | シャラのんしゃらん

シャラのんしゃらん

SHARA真希緒。歪組、初代組長。詩人、絵描き、スピリチュアリスト、モデル、鼻歌。
短歌・俳句・版画・朗読など

★千葉FMJOMONラジオ​ 土偶占い

★2023年4月「0号展」4/16-5/7

★2023年 文学フリマ東京36 (2023/5/21)

デザフェスギャラリー


天使パワーdeクリアリング step.12 愛の進化その6

前のクリアリングの記事はコチラ↑

わたしのブログ・・・・・、
長いとダメ出しされ中なのですが

やっぱり、お伝えしたいので
この「魔法の言葉と実例」は書いてしまいます

長くなるかもですが
なるべくコンパクトにしますので
よろしかったらお付き合いください



今回のワークは
「あなたの心の中にずっと残っていた、 あの当時のキズと痛み、トゲたち」 と、サヨナラ・サヨナラ・サヨナラする方法です。


いや、マヂメな内容です ガチなスピ話なので 雰囲気をやわらかく、 とっつきやすくしようと・・・ ・・・・・・・ ええと、本題です。

たとえば・・・・、ですが あなたが幼い時 大好きだったペットとの 別れを経験して、
その最後の瞬間に 立ち会えなかったこと つらさを軽くしてあげられなかったこと などなど・・・で 自分を責め、 消化しきれない思いが カサブタのように 心の傷を厚くおおって 攻撃的に・・・・ 強がってしまったり 心を閉じてしまったり
「あんな思いをするならば、 もう、ペットなどいらない。
わずらわしいだけだ」 という思考習慣を つくってしまったとします。 いろんな実例に当てはまる 傷つくことを恐れての 反発のパターンです。 大きく傷つくことを避けようと 何かに直面するのを避けた罰として いつも、無意識に、小さく自分を 罰しつづけるパターン。 「ペットなんて、好きじゃない」

それが本心ではない証拠として、 あなたは、かわいいペットと 飼い主を見るにつけ、
うらやましくなったり さみしくなったり 逆に不機嫌になったりするとします。
ペットの感動的な話に触れると 心がゆすぶられそうになるので
なるべく遠ざけたり 「くだらない」と悪口を言ったりします。 その間、 あなたの魂はくもって 愛の波動を遠ざけ みずからを傷つけてしまいます… あるいは 「もう、愛なんて信じない」とか 「夢を追うなんてくだらない」とか トラウマのバリエーションは さまざまだと思いますが ・・・・・・ そういった、 傷をかばうための 自己否定のクセ

心の血栓や トゲのようなもので 放っておくこともできますが、


それが存在するために 余計なわだかまりの エネルギーを生むので
思いもよらない場面で あなたに不都合が 起こったりするのです。 第一に、あなたのハイヤーセルフ、 守護天使が悲しみます…

そこで、今回、 あなたに、自己の改革と進化のための 魔法の言葉をさずけます。 その言葉の愛のパワーを 時空を超えて、 傷ついた当時のあなたに贈るのです。 アホっぽいとか 無意味っぽいとか 時間の無駄・・・など 「大人の常識」を 今はポイッと捨てて ピュアな気持ちで トライしてください。 無料ですし ためしてみても、 何も失いません (少しの時間は必要ですが) さあ、 深呼吸して、 ハートチャクラのあたりが すこし暖かくなるのを イメージしながら この魔法の言葉を 受け入れてください。 「わたしはわたしに愛されています。 わたしはわたしに赦されています。 わたしは世界に愛されています。 世界はわたしに愛されています。 わたしは世界に赦されています。 世界はわたしに赦されています。 わたしは浄化され わたしは癒されて 今、大いなる愛のパワーで 満たされています。 ありがとうございます。」 「わたしはわたしに愛されています。 ・・・・・ なんで、わたしはわたしを愛しています、 ではなくて受身形なの? というと それがすでに起こった完了形、 そして受身形の言葉のほうが いやおうなしのパワーが あるからです。 よく、願掛けの言葉で 「幸せになりますように~

「お金持ちになりますように~

という未来系ではなく 「幸せです、(お金持ちになりました) ありがとうございます!」と 言い切ると 大きな流れ・運命が 「そうか~、この人は幸せになるのね。 よし、幸運を注がなきゃ!」と 認識してくれて 幸せになる… みたいな考えがありますよね? あるいは 水に「ありがとう。愛しています」と 唱え続けると、 とても美しい結晶に変化するとか… その他、ポジティヴシンキング的に これがあなたを癒す 魔法の言葉である 理由や理屈は いっぱいあります。 否定的な感情が根強いと ひっかかりや抵抗が あるかもしれませんが・・・ 口にしてしまう 唱えてしまうことで 少しずつ、楽になります。 100%の愛、100%の赦しでなくても 10%の愛や赦しからでもいいのです とりあえず、 ためしてみてください 結果として、 あなたが満たされ、 幸せになれれば それでいいのです。 世界の不幸やテロや環境破壊などで なかなか世界をそのまま感謝や 赦しなんて…と 思われる方もいらっしゃるかもですが (わたしもけっこうそういうタイプなのですが)

まずは、じぶん自身が愛に満ちて バランスが取れ まわりを明るく、 素敵にしていくことで ささやかながらも 世界は好転していく… 少なくとも ネガティブで不機嫌でいるより ずっいいんだ、と 思ってみてください というわけで OH,MY DOODNES!! やっぱり~~~、 長い記事になってしまう… ううっ すみません m(_ _ )m いったん切ります。 できれば クリアリングのムービーや グッズも作りたいけど… わたしが 愛の天使、 またはハイヤーセルフ?に 注いでもらった あの圧倒的なパワーが 再現できればいいんですけど… とりあえず 今日が素敵な一日で ありますように LOVE,ランジュ