天使パワーdeクリアリング step.12 愛の進化その6 | シャラのんしゃらん

シャラのんしゃらん

SHARA真希緒。歪組、初代組長。詩人、絵描き、スピリチュアリスト、モデル、鼻歌。
短歌・俳句・版画・朗読など

★千葉FMJOMONラジオ​ 土偶占い

★2023年4月「0号展」4/16-5/7

★2023年 文学フリマ東京36 (2023/5/21)

デザフェスギャラリー



浄化パワーdeクリアリング step.12 愛の進化

前の記事はコチラ↑ 携帯・スマホ用ふるふぃるラブタロット無料占いはコチラ

+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+

【エンジェル・スペースクリアリング・スペシャル】

今回のワークは・・・



【おさらい】 あなた自身がパワースポットに 変容するための「進化」に備える時。

そのために、時空を超えて 愛と癒しのパワーを送る 練習をしました。 あなたの守護天使、 ハイアーセルフ、 宇宙の根源から 送られてくる 無尽蔵の愛のパワーによって


「あなたの心の中に ずっと残っていた、 あの当時のキズと 痛み、トゲたち」
愛と感謝の 光のかたまりになって 溶けていきます。
それは、すばらしい 天使のヒーリングパワーとなって
また違ったかたちをとって、 あなたに降り注いでくるのです。

 

それでは、まず、あなたの内側に、
大きな大きな、愛のパワーを充ち溢れさせましょう。
いちばん大好きな人から愛されたようにいちばん大好きな人を愛するように、
あるいは、ただ、太陽の光があたたかく平等にふりそそぐように
あなたは、あなた自身に愛のパワーをあふれさせます。

・・・・・・・




「わたしは、じぶんが大好きです。 わたしはわたしを幸せにします。
わたしが幸せになることで まわりの人々にも 幸せが行き渡るようにします。
わたしはわたしを幸せにするために 進化のためのパワーを解放し
この強力なエネルギーを使いこなします。

わたしは、 すばらしい未来を 引き寄せるために
過去を癒して、手放す 万能のパワーをもっています。
すばらしい未来を 引き寄せるために 過去を癒して手放す 万能のパワーは、 深い森の色となって 今、どんどん、わたしの中に 流れ込んでいます。 わたしはそのエネルギーを使って 好きなだけ、 自分を癒して いくことができます ・・・・・・」

そして、とりあえず 解決してみたいと思う 小さな悲しみや、失敗に 愛のエネルギーを当ててください。 心の中のどのあたりに その悲しみや痛みがあるか感じ、 そこに向かってじわじわと 愛を送っていくのです・・・・
イメージングが苦手な方は 練習として ごく最近のことや 軽く気持ちをくじかれた 出来事がよいでしょう。

この、過去を癒して手放し
栄養たっぷりでやる気十分の 未来をクリエイトするワークの 感触がつかめたら、
もっと過去の自分や もっと深刻な痛みにも 意識を向けることにしてみましょう。

こういったワークに不慣れで じぶんの体験を掘り起こすのが 苦手な方でしたら、
「過去の自分の ネガティブで挫折感のある 記憶や体験すべてに対して
愛と癒しのパワーを送ります」 と宣言してください。

対象があいまいな分、 時間や回数は必要となりますが
それでも、確実に効果はあります。
たっぷりと、この進化のために 過去を手放すワークを行った翌日の
肩のあたりの軽さや、 顔色、すっきり感を実感してください。

あなたの愛と癒しのパワーを 最大限に引き上げてくれる、
愛の天使のサポートを感じてください。
あなたが、過去の自分を 癒している間は 森のように様々な諧調の 緑色に包まれた
愛の天使パワーが、 あなたをサポートしています。





さて。高次の自分にフォーカスした後は グラウンディングのお掃除タイム
です。 今日のお掃除ワークは、お風呂場回り。
小物類を整理したり、 普段目につかない汚れを落としたり。 ピカピカに磨きましょう。 そのあと、ゆっくりと湯船につかって、
心の中の血栓をとかし あなた自身を癒してください。
浴室も、換気をよくして、カビ対策を。
風呂釜の内部のお掃除も できたら、してください。 カビ対策は、 寝る前 または出かける前に

ゴムパッキン用カビキラー 100g 【HLS_DU】
¥367
楽天
・・・・・
余談ですが
これ、楽できます・・・
一個つかって
一個干して
・・・・
あまりロマンチックな
商品ではないですけど

SUPER アカパックン 【風呂掃除】お風呂用洗剤がなくても皮脂汚れや湯垢スッキリ!風呂アカ ...
¥2,376
楽天 ・・・・・・ さて

お湯から上がったら 過去の自分も まるごと癒すつもりで ていねいにボディケア できたら、最高です。
ワークの手ごたえを感じましたら 心の中でワークの終わりを宣言してください。
そのまま眠ってしまう時は いいのですが すぐに出かける時などは 開いたチャクラは 閉じておかないと ボーッとして 危険だったりするので ワークの終わりを宣言して 柏手を打ったり 四股を踏んだりして 現実に戻ってから 出かけましょう


また、 スピリチュアルワークは あまり熱心に やりすぎないように ・・・・・・ あまり急激な変容は 揺り戻しを招きますし、

このメソッドは この先、いつでも必要な時に 使うことができます。 一度に、 あせることはないのです。
あなたは、自在に 過去や未来のあなたを癒すパワーを 手に入れたのですから。 あなたをとりまく すべての環境と 可能性に感謝しましょう。

 一日の終わりに、 今回のワークのメモをしましょう。
今回のワークで感じたこと、考えたことなど、
おもいつくままに 書き留めてみてください。
また、クリアリングの期間に 印象的な夢を見たら、
それをメモすることも忘れずに。


今回のワークは
deepで、少し難しかったかもしれません。

出来る範囲で、
楽しみながらトライしてくださいね。



クリアリングを
ランジュと一緒にやったみたい方
ヒーリングを受けてみたい方は
メッセージ下さいね。

ではでは
長文おつきあい
ありがとうございました!


LOVE,hug,ラグ、ランジュ



ペタしてね




にほんブログ村

お試しで、登録してみました・・・・(´∀`)



にほんブログ村

———–

「人生がときめく片づけの魔法」「断捨離」
「ガラクタ捨てれば自分が見える」などの検索ワードで
こちらのページにたどりつかれる方が多いのですが…汗

スピリチュアルなブログなので、戸惑われているかも…
スミマセン・・・・・・