天使パワーdeクリアリング step.12 愛の進化その5 | シャラのんしゃらん

シャラのんしゃらん

SHARA真希緒。歪組、初代組長。詩人、絵描き、スピリチュアリスト、モデル、鼻歌。
短歌・俳句・版画・朗読など

★千葉FMJOMONラジオ​ 土偶占い

★2023年4月「0号展」4/16-5/7

★2023年 文学フリマ東京36 (2023/5/21)

デザフェスギャラリー

浄化パワーdeクリアリング step.12 愛の進化その3

前の記事はコチラ↑
携帯・スマホ用ふるふぃるラブタロット無料占いはコチラ

【おさらい】 あなた自身がパワースポットに 変容するための 「進化」に備える時。 そのために、 過去の心のトゲを抜き 心の折れ癖に アイロンをかけて すっきりと あなた自身を クリアリングしましょう。 そのためには 愛と感謝の 天使パワー (宇宙の根源のチカラ、 あなたのハイアーセルフ)の あふれるほどの エネルギーを あなたの中に満たせて 癒したい部分に 当てていきます。 (過去の思い出も 痛みも あなたの心の中に あるので そこを温めれば 時空を超えて 過去のあなたにも 愛が届き それを 現在のあなた自身が ]無意識で受け取り ぽろり、と 心のトゲが抜けるのです。) そんなことが~!? と 思われた方 百聞は一見に如かず 無料で、自分で試せるし 失うものは ありません 愛のクリアリング・ワーク やってみましょう 手放しのサンプルとして こんな言葉を用意しました。

「・・・・・・ 私は、今から、 愛の天使からシェアされる 癒しと赦し、 そして励ましのパワーを 過去の私に送ります。 かつてのわたしは○○でした。 (何々ができませんでした、 など具体的に。) それによって、 みじめだったり、 くやしい思いをしたり
また次も悪いことが 起こるのでは、と ドキドキしたりしました。
今、わたしは そのかわいそうな 過去のわたしに 時空を超えた愛のエネルギーを
たっぷりと送ります。 そして、ドロドロの 血栓(けっせん)を溶かすように、
そのちいさなわだかまりを すっかり溶かして、 流してしまいます。

わだかまりが すっかり流れきるほどの 大きな愛と赦しが 今の私から過去の私 そして未来への私へと 流れていきます。 私は今、「・・・・・・・・・・」という 苦手意識や 失敗の記憶からくる 痛み怯えなどを すっかり 手放してしまいます。 ・・・・・・ 不必要な過去の エネルギーや思い込み 古い痛みのトゲが 私から離れて 消えていきます。
わたしは 血液交換をするように すっきりと 思考の習慣を 浄化しました。
私は今、 チャレンジと成功という 新鮮でパワフルな エネルギーを取り入れ とても満ち足りています・・・・・・・ ありがとうございます。」


手放しの言葉は それぞれ 一番すんなりと 受け入れられるよう アレンジしたり オリジナルの文章を 作ったりしてください。 ここでは、あえて 「かわいそうな過去のわたし」と、
つらかった自分を 認めてしまいました。
意地をはって、 気持ちをつっぱねて 辛くなかったふりをしているほど
気持ちのしこりが 凝り固まって 流しにくくなってしまうからです。

この「じぶんによる自分の赦しと癒し」は 何回か繰り返すと すばらしい効果を発揮します。
そして、それは、実際に かんたんに行えることなのです。 軽い気持ちで 寝る前にためしたり 電車の中などで ヒマな時など じぶんの ハイアーセルフとつながって ただ 心の中の痛みに 愛のパワーを 流してください、と お願いしてみてください。 声に出さず 目をつむって 心の中での 問いかけなので すっごく あぶない、変な奴だとは 思われないと思います たぶん・・・ それをしんぼうづよく繰り返すと 本当に ある日突然 これまでになく ハレバレとしたじぶんに 驚くことでしょう 次回はやっと step12のラストです。 心のクリアリングの 本番、 ダメ押しと グラウンディングの リアルお掃除タイムです。 スッキリ効果を信じて 進んでまいりましょう


love、ランジュ(蘭樹)
ペタしてね




にほんブログ村

お試しで、登録してみました・・・・(´∀`)