被災地へ荷送り | ふくとうくんのブログ

ふくとうくんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、東日本大震災の仮設住宅へ使うコンパネの積み込みしました。




 以前、フィンランドから海外コンテナで入荷し・・ 


預かっていた材料の一部が、気仙沼の仮設住宅で使われるという事になり「トレーラー」を段取りして送る事に。




 朝一、ゴゴゴゴゴーっと、タイヤがいっぱい並んだトレーラーが到着。


ふくとうくんのブログ-110608_0852~010001.jpg




小雨の降る中、ダバダーっと、積み込み!!




ふくとうくんのブログ-110608_0943~030001.jpg




前から後ろまで・・・


  ねずみの入る隙間がない位、ギッシリ。


   そして、シート掛けて出発。




ふくとうくんのブログ-画像-00050003.jpg




現地、気仙沼へは、広島県の江田島フェリーが行って、向かいの「大島」まで材料を運んでいるとか・・・




 その大島へも、この材料を少し使うそうです。






被災地の皆さんは、いろんな所で苦労していると思いますが、少しでも手助けになればと思います。










  運転手さんも大変だと思いますが、安全運転でいってらっしゃい。。。