夕焼けの中でレイキ | 宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

ニュージーランド クライストチャーチよりお届け♪
タロットカード・臼井式レイキ・チャネリングなど。Skype・LINEで世界中からセッションOK!
高次元の存在,潜在意識、物理学、パラレルワールド、とにかく楽しい人生送らな損、損♪

毎日 寝る前にレイキを使った自己ヒーリングをしてるんですが

最初自己ヒーリングをはじめた時は

はっきりいって 足が痺れたり 集中が全くできず苦痛が多くて 

何がいいのか よくわかりませんでした。

でも 続けていくうちに コツみたいなのを体が覚えてきたのか

最近では 自己ヒーリングをしている時は すごく気持ちが良く

終わったあとはスッキリします。

部屋の中でするのもいいのですが たまに庭にでて 夜風に当たりながらするのも

サイコーです。

ニュージーランドは 今夏なので 夜は9時過ぎまで明るいです。

この前は夕焼けがとても綺麗だったので 庭で自己ヒーリングしました☆彡


$五感セラピー・タロットカードリーディング・臼井式レイキ CocoroNZ Rumiのブログ