宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ 

ニュージーランド クライストチャーチよりお届け♪
タロットカード・臼井式レイキ・チャネリングなど。Skype・LINEで世界中からセッションOK!
高次元の存在,潜在意識、物理学、パラレルワールド、とにかく楽しい人生送らな損、損♪

2011年から何故かシンクロが沢山起きだして こんな仕事にたどり着きました。
アークトゥルス、プレアデス、シリウス、オリオン、観音菩薩、ユニコーン、龍神、天使などなど。。
と繋がって 日々沢山のメッセージを受け取っております。

日本からのセッションもOKです!
お気軽にどうぞ!

ホームページはこちらから

https://cocoronz.jimdo.com/

テーマ:

 

 

最近 私の周りはインド♪インド♪しております。

きっかけは 満月の夜に見た夢。

 

知人(彼女は月のエネルギーを持った方)が 満月だった翌日の12月5日5時12分着のインドのチェンナイ発の飛行機でクライストチャーチにやってくるという よくわからない夢 笑

 

そのわりには ものすごく詳細がはっきりしてて 起きた瞬間ノートに書き留めましたよ。

 

それから やたらとインドの方と接することが多かったり

来てくれたお客さんもインドのエネルギーが強い方が現れたり

ふと気になったニュースがインドの出来事であったり・・・と

そしたらあるニュースで 手足が4本ずつある子がインドで生まれたという記事があり

その子の名前が「ラクシュミー」。その名前を聞いたとたんに

頭にズドーンという感覚があって 調べてみると・・・・

 

ラクシュミー(上の写真)・・・ヒンドゥー教の女神の一柱で、美と富と豊穣と幸運を司る。(ウィキペディアより)

 

わぁーお!最高のメッセージいただきました。ありがとうラブラブ

 

そして、このブログを読んでいる皆様へのメッセージでもありますよウインク

 

ただいま 豊かさについてのワークをしているので 色々繋がって楽しい!

 

数ヶ月前から チベット→エジプト→ そしてただいまインド♪

 

色んなところと繋がって面白い~ルンルン

 

さぁ 18日は新月ですよ。願い事をするには良い日。

年末に向けて そして来年2018年に向けて 更に良いもにになるように

波動をあわせていきましょう!!(あと2名!!)

 

願い事するにもポイントがあります。

幸せになるためには どういう波動にあわせていけばよいのか

そういう調整もしながら ワークショップしていますので

是非参加してくださいねー。

 

**12月のワークショップ(対面)*** 

 

「あなたへのメッセージと波動調整ワークショップ」 

 

高次元からあなたへのメッセージをチャネリングやカードを用いて 

お伝えしたり、 

本来のあなたのエネルギーに戻すための波動調整やチャクラクリーニング 

をします。 

年末のお掃除とともに あなたの体も心もリフレッシュしましょ! 

 

12月4日(月)10時~12時(満月、スーパームーンですよ♪) 

 

12月12日(火)10時~12時 

 

12月18日(月)10時~12時(新月) 

 

12月28日(木)10時~12時 

 

各セッション お一人20ドル。定員4,5名 

場所 自宅(リカトン)

お申込みはこちらから。 

https://cocoronz.jimdo.com/ 

五感セラピー&タロットカードリーディング CocoroNZ Rumi

cocoronz.jimdo.com

 

 

***個人セッション、講座など、ホームページはこちら***

 

おすすめはチャネリング&エネルギー講座!!

あなたの意識をプラスに変えていきます☆

 https://cocoronz.jimdo.com/

 

***ツイキャス放送しています*** 

 

もっと 日本や他の国にいる方ともお話したいなぁと思い 

始めることにしました!! 

 

みなさんからの コメントを読みつつ 質問があればそれに答えたり 

カードを引いたり UFOの話 宇宙人の話 潜在意識の話 雑談など。。 

基本的には不定期でゆるーい形で 配信していきたいと思うので 是非みなさんも参加してくださいねー。 

無料でーす。 

下記のアドレスにアクセスしてください。更に画面の「ライブ通知を受信」というのをクリックしてもらえれば放送が始まったときに連絡がいきますよー。 

  

https://twitcasting.tv/f:10154478386803795/ 

 

***YouTubeでも動画配信しています*** 

 

チャンネル登録してね♪ 

 https://www.youtube.com/user/rumi906 

 

 

***LINEの公式アカウントも作りました*** 

 

こちらからでもお問い合わせ、お申し込みが可能です! 

公式CocoroNZ Rumi 

IDは @snx2342w 

QRコードはこちら 

 今日も読んでくれてありがとう!

 

 

CocoroNZ 

Rumi Yamamoto 

住所 

3/31Kilmarnock Street, Riccarton, Christchurch 8011 

New Zealand 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。