Zumba | 宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

ニュージーランド クライストチャーチよりお届け♪
タロットカード・臼井式レイキ・チャネリングなど。Skype・LINEで世界中からセッションOK!
高次元の存在,潜在意識、物理学、パラレルワールド、とにかく楽しい人生送らな損、損♪

私は 去年の9月頃から ZUMBAを習い始めました!!

ZUMBAっていうのは フィットネスプログラムだけれど 

フィットネスやエクササイズというよりは ダンスステップが基本となっているので

やっていてすごく楽しいんです。

また ZUMBAでしているダンスステップも

サルサ メレンゲ サンバ ヒップホップ ベリーダンス レゲトンなど 

沢山の種類のダンスステップが入っているし 音楽もかっこよくて すごく熱くなります音譜

健康的なクラブで踊っているような感じニコニコ

楽しみながら 盛り上がれて いい運動になるし 色んなダンスステップを覚えられるし

友達も沢山できたし 一石二鳥どころではありませんよ。


私は今 週一で通ってますが 3ヶ月で4キロ痩せました音譜

私が通っている ZUMBAクラスは JBという 綺麗な女の先生がかっこよく踊ってくれます。

のりよさんという 日本人のインストラクターの方も このJBの先生がいるチームで働いてますので

わからないことなどがあれば すごく親切に教えてもらえますよ。

土曜日以外は毎日クラスがあるので 興味のあるかたは是非行ってみてください。

サイトはこちら。http://www.zumbafitness.net.nz/index.html


ズンバのダンスはこんな感じでカッコイイです。