旧体育の日。 | ムラッチのブログ

ムラッチのブログ

モトクロス暦32年のムラッチのバイクショップ「えびすガレージ」
モトクロスバイクからスクーターまで幅広く取り扱う当店では、オフロードコースを走ったり、ツーリングに行ったりと
遊び満載のバイクショップです。
ぜひ一度お気軽に遊びにいらして下さい。

みなさん、こんばんは。

明日はもともとの体育の日。

さすが東京オリンピック開催日ですね。


晴れです。


明日からの3連休も良い感じですね。


さて、ちまたにはまだあまり知られていない、ふくおか村のレンタルバイク!

知る人ぞ知るレンタルバイク。


左側のマシンは XR200R

右側は KX85-Ⅱ


ムラッチのブログ

XRは型は古いが非常に乗り易く、初心者の方にはおすすめです。

トルクで走るバイクなので、低回転でもしっかりと前に進む超おすすめバイク(^O^)/

モトクロスバイクよりひと回り小さいので、足付き性も良く、男性でも女性でも安心して乗れます。


KXは軽くて取り回しがよく、これまたお勧めバイクです。

85㏄だけど力強いマシンです。


さあ、あなたならどちらを選ぶ!


基本的に予約があったときにバイクをふくおか村へ持っていってます。

たまには予約なしでも持っていってますが、ご希望の場合はご一報下さいね。



明日からの3連休は鉄人村長にふくおか村は任せております。

(鉄人村長、すみませんがよろしくお願いします(;^_^A)

ちょいと広島まで、新型バイク視察およびふくおか村ファミリーの応援に行って参ります。


お土産を買ってまいりますので、今週も来週もぜひふくおか村へお越し下さい。

多分定番のもみじ饅頭になるかと思いますが、ご期待ください。


それでは素敵な週末をお過ごしください。