いい天気でしたね。 | ムラッチのブログ

ムラッチのブログ

モトクロス暦32年のムラッチのバイクショップ「えびすガレージ」
モトクロスバイクからスクーターまで幅広く取り扱う当店では、オフロードコースを走ったり、ツーリングに行ったりと
遊び満載のバイクショップです。
ぜひ一度お気軽に遊びにいらして下さい。

今日は良い天気で非常に気持ちがよかったですね。

昨晩は中秋の名月。しかし本当の満月は今日です。

きれいなお月さんですね。見られました?


今日のふくおか村も最高のコンディションです。

来られなかった方。残念です。(´д`lll)


午前はフェンダーに若干土が付くくらいでしたが、

午後はもう最高です≧(´▽`)≦

先週も良かったが、今週も相当良かった!


今日は10代の女の子がCRF100Fでコースを快走してました。

本当にイキイキした顔をして楽しんで乗っている姿を見てると私もうれしくなりますヽ(゚◇゚ )ノ


以前は「モータースポーツを通じて青少年育成を・・・・・」なんてフレーズを見ても

「そんなきれい事を・・・・・」なんて思ってましたが、今は違います。

本当にモータースポーツって素晴らしいと思います。

それは女の子の目がすべてを語ってましたね。

一緒に来ていたお友達も同じように楽しんでて、礼儀も正しく、ふくおか村をやってて良かったと思いました。


そういったことを逆に教えてもらってることに、とても感謝しています。





クボヤマさん、たっくんさん、トランポの商談成立おめでとうございます。

本当に良かったですね。

ハイエースも軽トラもまともに買えば高いですもんね!

恐るべし個人売買とインターネットの力。




そろそろ新車が出回り買い替えの時期ですが、程度の良い中古車をお探しの方!

ふくおか村の鉄人村長やムラッチに声をかけてください。

良いの探しますよ。

やはり程度が良いのでないと、手に入れてから大変です。

余計なお金がかかったり、トラブルで乗れない時期が続いたりと。


しかし中古車なのでそれなりにメンテナンスは必須です。

そういったこともアドバイス&メンテナンスいたします。

ふくおか村は乗りに来るだけのコースではなく、

オフロードを総合的にサポートしますので、安心してご相談してください。



次週末はムラッチは全日本モトクロス選手権 第9戦 中国大会に行ってまいります。

場所は広島県世羅町 世羅グリーンパーク弘楽園。
ふくおか村ファミリーの応援兼コース運営視察兼新型バイク視察兼結婚記念日旅行(^_^;)

その間のふくおか村は鉄人村長にお願いしてます。

すみません(;^_^A


お土産買ってきますので、楽しみにしてて下さいね。