じゅん 50日目 (生後58日) | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!

もう50日も経ってしまったんだね
早いなぁ







最近は ドライフードをそのまま食べる様になって
食事面ではすっかり楽になった

体重の変化
46日目  835g
47日目  850g
48日目  880g
49日目  911g
50日目  952g

あと少しで1kg
このところの暴れっぷりで
体重を毎日測るのが大変になってきたため
5日ごとに切り替えようかかと思っている







じゅんちゃんの甘えっこぶりは相変わらずで
毎日 セイや私の口や手やあちこちを
舐めてくれる
舐め魔のじゅんちゃんだ






そして 必ず添い寝をしたいじゅんちゃん
すきまにうまーく収まって
必ず 人のそばで寝たがる
君たちたの体温が暑くて
添い寝されると 汗かいちゃう
セイとわたし