大人なのね | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!

いちか 

きょうは 一日 家で監視体制が
とれそうだったので
思い切って じゅん ばん を
解放してみた

もちろん いちか いろはの居る
リビングにもなだれ込む

 いちか 


いちかは 相変わらずの
ポーカーフェイス
一切動じない
基本的に 出窓でくつろぎ無視を決め込む


 いちか 


いろは は 相変わらず
面倒くさそうに
最近 お気に入りの 私たちの
寝室へ 逃げ込む


 いちか 

じゅん ばん が ウロウロしている最中
いちかお気に入りの ゴムひも付きねずみを
見つけた なので 遊んであげようかと
わたしが手に取った 瞬間
いちかが 『遊んでくれるのけ?』と
ダッシュで来た
けど・・・ そこには 暴れん坊のじゅん ばんが
居て いちか 『しゃーー』と1カツを入れ
子猫に おもちゃをゆずった
がんばったね いちか
遊びたいはずの いちかは 出窓に戻り
子猫を眺める

じゅん ばんを いちいろ部屋に戻した夕方
ごはんを食べて くつろいで
それから 沢山 いちかお気に入りの
ゴムひも付き羽で 遊んだ

大人のいちかに
大きな花丸をあげたい