じゅんとばんに会った | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!

 

じゅんとばんが
いちかといろはの居るリビングにやってきた


 いろは 


いろは
いやぁーーな 顔をして
『んんっ』と テーブルの椅子にかくれるいろは
とにかく迷惑そうw
でも ちろちろ 動く じゅんとばんを
目で追い続け
思わず体が動いて そばに行ってしまった
で ただそばに行っただけで
特に手を出す様子もなく 見守る いろは



 ichika 

いちか
部屋の真ん中にある
オットマンの上で くつろぎポーズのまま
じゅんとばんを見守る
何だか 大人の迫力だわぁ

ただ ゆったりと 見守るいちかの
オットマンに じゅんが手を掛けた時
しゃーー と いちか 威嚇1発
じゅん 固まって そーーと 戻る

同じく ばんも オットマンに手を掛けた時
しゃーーー と いちか 威嚇1発
ばんも 固まって そーーと 戻る

 そーと もどった じゅん ばん
スグに別の所に ちゃかちゃか 探検
さすが 子猫だわぁ