ばん 45日目  (生後53日) | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!

もう少し おとなしくしててもいいのよ
と 声を掛けるほど 元気に暴れる






体重の変化
41日目  791g
42日目  816g
43日目  830g
44日目  847g
45日目  856g

ばんも 嫌いないものは
一つもなく 食欲旺盛






先日のこと
部屋に嘔吐のあと
どちらが はいたか分からないが
一応 中身をチェック
うーーん ひも状のものが入っている
こ これは・・・ 回虫か?
さっそく おかしゃんに相談
おかしゃんが 薬を持って来てくれた






お口を開けて お薬を入れるか
小さい団子ごはん でお口にいれるか

で お口を開けて お薬をサラサラと
流し込んだ じゅん ばん

被害者の会結成
でも 1分もしないうちに 忘れて
大暴れ 駆除できたかなぁ