じゅん 30日目 (生後38日) | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!





じゅんちゃんは
毎日 ミルクの飲みもよく
離乳食の食べも良く
良く遊び 良く寝
頼もしいかぎり





体重の変化
26日目  485g
27日目  526g
28日目  520g
29日目  540g
30日目  562g

あっとゆうまに 500g超えていた






やっぱり 離乳食が食べれるようになったのは
大きいんだなぁ
どの離乳食も とりあえず食べるじゅんちゃん
やっぱり頼もしいなぁ







じゅんちゃんは このところ
セイの体にのって 遊んだり寝たりするのが
マイブームらしく 気が付くと
セイの頭の上なんかにいる
ぐっすり 寝ちゃってる
ベッドの上にも乗る様になって
セイは寝込みを良く襲われている
襲われているセイは嬉しくニマニマしている





一番最初 ベッドから ボットッ と落ちていたのに
すっかり ベッドから降りるのも上手になって
こうやって 痛さや コツを覚えて
かしこく 上手に ひとつひとつこなしていけるように
なるんだなぁ と 感心