執行モード | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!

いちか 

いちか の むふーの写真が撮れた
近くによって じーーと見るのが趣味なわたしには
なかなか ない チャンス
やるなら いましかねぇーー
カメラ抱えて起きたら まぁ しょうがないと思い
あわてて バズーカカメラを抱える

 いちか 

物音に気が付き お顔を隠す
よし よし まだ逃げないな


 いちか 

あ やべぇ おきるか?
  

いちか

ふーーー また 寝た

このカメラはバズーカ砲みたいな望遠レンズが2種類ある
ノンリーサル パラライザー =望遠なし
リーサル エリミネーター =望遠小
デストロイ デコンポーザー =望遠大
と かってに 私は呼び分けている
分かる人だけ わかれば良い