じゅん 20日目 (生後28日) | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!






体重の変化
16日目  343g
17日目  354g
18日目  373g
19日目  413g (ミルク後)
20日目  410g







ここ数日は ばんちゃんが体調を崩し
その中での じゅんちゃんは
ばんちゃんのストレス解消の大役を
担ってくれた






じゅんちゃんは 元気いっぱいで
ミルクの飲み方がえげつな程グイグイで
なんど まぁまぁ 少し落ち着きなさいと
声をかけたことか







好奇心が旺盛で
新しい場所にも 音にも
わりと 『なんだ なんだ』と
近づいていく







ばんちゃんの病院へ一緒にいった じゅんちゃん
移動中のゲージの中で
『おいっ だせやぁ』と グイグイ







7/9に ばんちゃんの様子をみにきた
おかしゃんの前で 猫生初の自分でうんちを!
大まま おかしゃんに元気の証を大大アピール