コロナに関する不都合な現実 | だらだらするのがすごく好き

だらだらするのがすごく好き

東京から那須塩原市に移住した高年主婦のだらだらした日々
最近政治に目覚めた

毎日毎日、感染者数が最大値を更新したとかいってマスコミは大騒ぎだけど、

現実、死者数はちっとも増えてないんだから、

 

このあたり、原因をちゃんと取材して、伝えてもらえませんかね?

NHKさん。

 

 

ところでインド株インド株ってこれも騒いでるけど、当のインドでは、

 

感染者、

 

死者共に、劇的に減少しております。

 

 

ワクチン効いてるのかな?

接種割合は、8%にも届いておりませんね。

 

 

余りにも感染が拡大したから、集団免疫かな?

 

100万人あたりの感染者は、約23,000で、3%にも満たないです。

60%くらいは必要だって聞いたけどね。

 

このへんも、原因があるんだったら世界的に共有してもらいたいもんだわ。

 

 

実は、

イベルメクチンが劇的に効いたのではないか、と言われています。

イベルメクチンは疥癬の治療薬で、インドあたりではポピュラーな薬だと思われます。

しかも安い!

 

んじゃ、日本でも普及させろよーーーーーーーっ!

 

ただ問題は、

 

 

 

 

 

特許が切れてて、まったく儲からない(笑)!

 

 

 

 

 

 

あ~~~そういうことね。そういうことね。

日本でも、緊急使用ができるように法案成立の動きはあったようですが、ちっともさっぱり進みませんでした~~~~。

 

 

 

ちなみに、犬猫の駆虫薬にも含まれていますが、人間は服用してはならぬとありました。