ユースキンAの素ん晴らしい効能 | だらだらするのがすごく好き

だらだらするのがすごく好き

東京から那須塩原市に移住した高年主婦のだらだらした日々
最近政治に目覚めた

冬の間、かさかさかゆみ肌にとってもお世話になった

ユースキンA。
ネコのはなのブログ


どこがお気に入りかというと、

塗ったとこがまず、すぅ~っ として、

そのあと、しっとり! なのだ。

尿素入りのクリームに比べて、痒みがよく治まるし、

かきむしった傷も早く治るみたい。


あんまり効きが良いので、

これ顔に塗ったらどうだろうはてなマーク


と思って検索したら、話題になってましたね。

ユースキンパック



で、那須どうぶつ王国のバス待ちで、

思い切りダメージを被った晩にやってみましたよ。



フツーのフェイスクリームよりねっとり、伸びはイマイチ。

まあ、顔用に作られたもんじゃないしね。

それに、この独特のニオイがー…



だけど、


 これいける!ニコニコ



翌日はしっとり!もっちもち!でした。


剥けかけてひりひりしてたほっぺたも、

ほぼ、一晩で治ったーーー!チョキ


それ以来、3日に一回くらい、ユースキンパックやってます。

くすみも薄くなってきたような気がする。

これまで使ってたS○IIの美容液はなんだったのだろう…?



ついでに、うちのフク(猫)、

病院から処方された軟膏が

1ヶ月経ってもちっともさっぱり効かなかった

(むしろ悪化したかに見えた)首筋の皮膚炎、

ダメもとで塗ってみたら…


  治ってきたーーー!ニコニコにゃー



消炎と保湿効果が良かったのかな?

獣医さんには、あまり良い顔されなかったけど…



このように、マツキヨで700円くらいで売ってるユースキン、

身体に、顔に、猫にと、

大活躍なのである。