「食べと放題と行かぬ」 | 福盛貴弘の脳炎日記

福盛貴弘の脳炎日記

日常生活で起きたことを素朴に書き記しています。
まずは、予告編2編をご覧ください。

食べ放題行く? ブログネタ:食べ放題行く? 参加中

私は行かない派!

少食の人間が行っても仕方がない。
そんなに量を食べたくないんだから。

元がとれるかどうかということも考えない。
美味いもので高いものは、元がとれないのが当然だから。

最も嫌なのは、時間制限。
ゆっくり飯を食いたい者にとっては、あまりにせわしなさすぎる。

似たようなので、カラオケボックスがある。
元をとらないと言ってガンガン入れるタイプの人々。

別にここでのんびり過ごしてもかまわないやないか。
話の合間に流れができたら、好きな歌を1,2曲歌う程度がちょうどいい。

こんなのいっぱい歌ったから元がとれるというわけではない。
それならパソコンにマイクをつないで歌う方が安いはずである。

さて、話がそれてしまった。
ただ、時間内でめいっぱい詰め込むというのが嫌いだというだけのこと。

食べ放題の話に戻るが基本的にはいかないが、たまに行くことがある。
それはたくさん食う人がいる場合。

私は少食なので、食卓にものが並ばない。
人と食べに行くと、食卓にものが並ぶのがうれしい。

人がそこそこにばくばく食っているのを見るのは楽しい。
腹を空かせた若い人が腹いっぱい食えればそれでいい。

だから、気がおけない相手であれば、連れて行くことはある。
だから、気がおけない人とは行かないから、誘ってこないように。





食べ放題行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?