夢無限大@福だるまハッピー通信というメルマガを発行します。 | 【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

LINE@集客コンサルタント・福の神が、今の時代にあった集客法を書いていきます。

こんばんは、いつもお世話になります。

【団塊アフィリエイト☆福ちゃん】です。




夢無限大@福だるまハッピー通信というメルマガを発行します。


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvylTyeig



本当は、本家ブログの方で書こうかとしてたのですがこの福ちゃんブログが最近ご無沙汰
だったのでこちらにしました。



今年の福だるま&福ちゃんは少し変わったぞとばかりにテーマ別にメルマガを書いていこうとおもいます。


手始めは、本家【ハピリタ実践中@夢無限大福だるま】を代表しての「夢無限大@福だるまハッピー通信」になります。



2番めが、【万馬券倶楽部】の「万馬券倶楽部めるまが」



3番めが【年金アフィリエイト@福だるま】の「年金アフィリ通信」



4番目が【0円ハイブリッド集客法@福だるま】の「ハイブリッド集客メルマガ」


以上の4誌を発行予定しております。


そして、【世界エンタメ新聞】やその他の媒体と連動したメルマガを10誌くらい発行予定。



色々な媒体でSNSを楽しませていただきましたが、今年は自由奔放に好き勝手なことを
書くには自分自身のメルマガしかない。


誰に遠慮することなく自分自身の能動的な発言の場が欲しくてメルマガになりました。



そして今、これに合わせるべく「プロフィール」も書き始めています。

こちらを会社ドメインにWordPressサイトに落とし込み、遠慮なくの第1歩とします。


書いてて笑っちゃいましたが、八転び九起きのリアルビジネスでの事業失敗や7度の
同棲体験からできちゃった結婚などのプライベート、はたまた失敗の連続のネットビジネス。


最近になってようやく花開いた感のあるアフィリエイトの今、などを中心にしてます。


大半が自分自身のカミングアウト、我儘勝手に驚きが隠せません。


よくもこの歳になるまで好き勝手なことが出来たなあと、過去を振り返って唖然としました。


また、女性関係においては「涙」無くしては語れない場面もありましたので、目いっぱいの
修正も施さねばと考えております。




何にしても、好き勝手に書ける、歯止めが効かないって面白すぎますね。


何故、今まで躊躇っていたのかが不思議で仕方ありません。



実際にそこそこ満足できるプロフィールになるまでは、未だ時間がかかりますが今月中には?



ということで、興味がある方だけとりあえず予約ってことでリンクを踏んで登録だけしていていただけると嬉しいです。


どのメルマガも、一人でも読者さんに登録していただけるとスタートとなりますので、少しはためになることでも書いてくれるのかなあという好奇心からお願いできれば幸いです。




追伸

【年金アフィリエイト@福だるま】は、「初心者が超簡単にメルマガで稼ぐ方法」も
同時進行で楽しめるようにしていきます。


そのために「ネットビジネス初心者が月5万円稼ぐ方法」などの無料レポート配布してます。

>>こちら<<

http://www.pm-ms.com/archive/52f71995028a6.pdf




少しづつ変化している福だるまを宜しくお願いします。

【団塊アフィリエイト☆福ちゃん】でした。