【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

LINE@集客コンサルタント・福の神が、今の時代にあった集客法を書いていきます。


テーマ:
Instagramに載せる写真は、スマホ持参で横浜の町を散歩しながら撮っています。
健康とsnsの記事ネタのために役立ち一挙両得ですね。

そしてこの徘徊を自分なりに洒落て【福散歩】と呼んで悦に入ってます。

地井散歩にはない自分流を楽しみながら、毎朝ワクワクしています。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロには沢山のグルっぽがあるから「LINE」で検索してみた。


こんばんは、LINE@集客コンサルタント・福の神です。

アメブロには沢山のグルっぽがあるから今日は「LINE」で検索してみました。


 

何処と無くオジサンには抵抗を感じるところが多かったので、ちょっと見ただけで参加するには至りませんでした。

また、最初から年代を絞ってのところも結構ありますね。



その検索結果を参加者の多い順にご紹介します。

○lineが好き( ^ω^ )

○line

○LINEbrand party

○LINE

○DECOLOG -デコログ- × LINE

○line 中高生LINE掲示板

○ツムツム(TSUM TSUM )LINEディズニーアプリ

○新!LINEやってる人(*´∀`*)

○LINE大好きな子♪

○LINE~ライン~らいん

○LINEスタンプ作り隊

○line(ライン)ダァーーーーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

○lineGREE

○LINE友達紹介所

○LINEスタンプ作ろうぜぃ

○LINEでなりきり

○LINE女子

○L・I・N・E

○line(ライン)ダァーーーーーーε=ε=┏(・_・)┛

○ツムツム ハート交換所!

○らいん。

○LINE(´・ω・`)

○LINEplay(ラインプレイ)

○lineやっている?

○LINEをビジネスに活用したい!




「LINE」での検索結果は全部で900件以上ありましたが、流石に途中でめげてきたので20ページ・200コミュニティーの中からLINEに関係するものだけを集めて、一位からのランキングです。



なぜ、こんなバカげたことをしてるんですか?


って、疑問をお持ちでしょうが、LINE@を使っての集客コンサルをする以上は関連する「キーワード」のチェックは最低でも必要であると考えているからです。




mixiのコミュニティーも当然のように調べてランキングをして記事投稿も本家のWordpressブログ「会員制ビジネス構築コンサルタント@福だるま」に発表しています。

本家は福だるまを名乗っていますが、こちらからどうぞ。


真剣にLINE@での集客をお考えの飲食店、美容院、エステサロン、整体・マッサージ、各種教室、士業の先生方は、今後はこのブログと本家ブログをブックマークされた方がイイですよ。


LINE@は今が旬であり、集客には最も適しているツールでもあります。

あなたのご近所のライバル店が始めてからでは遅いですからね。




アメブロでブランディングをして、リアル店舗とアメブロでLINE@のIDを皆さんに知らせて行き、メルマガ代わりにLINE@でコミュニケーションをとり、信頼を築く、ということを福の神が教えています。


気になる方は、お気軽にお問い合せくださいね。





読んでいただき、ありがとうございました。





LINE@集客コンサルタント・福の神でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LINE@集客コンサルタントを始めることにしました。

 

こんにちは、【喜捨した、喜捨された@流転人生福だるま】

から【LINE@集客コンサルタント・福の神】に変わります。

 

 

 

 

福だるまは、会員制ビジネス構築コンサルタント@福だるま

を中心に会員制倶楽部や営業代行が主体となります。

 

 

一方で、「集客」キーワードの方は目的が商売繁盛なので

福の神にすることにしました。

 

 

 

これって、僕が2つ持っている会社の棲み分けと同じで、

一つの会社・株式会社ジャム・エンタープライズが会員制と

営業代行を中心とした業務になります。

 

 

 

そしてもう一つの株式会社ジェイマネジメントが集客代行や

集客コンサルタントが中心とした業務を行います。

 

 

 

 

 

今日から、このブログはLINE@集客コンサルタント・福の神に

乗っ取られました(笑)。

 

 

 

 

 

なぜLINE@なのかをちょっとだけ触れます。

 

ビジネスは市場規模が大きいところで勝負するとその分、

稼げるお金も大きくなります。

 

 

LINEはそういった意味では、


・ユーザー数5400万人超え

・アクティブ率90%以上(既読率)

 

 

ですからお金を稼ぎたい人は絶対に導入するべきメディアです。

 

それはお店をやっているとか教室を持ち教えているとかの

人たちにとってはアメブロ運営が必須というように。

 

 

LINE@を導入した方が良い?ではなく、


今、LINE@を導入すれば稼げますよということ。

 

 

 

この今が、大変重要なことなんですよ。

 

 

LINE@は時代性も考えると、我々凡人が最も稼ぎやすい

双方向性の高いメディアです。

 

 

お客様との最高のコミュニケーション・ツールです。

 

 

 


「今の時代にLINE@をやらないのは勿体なすぎる」


という事です。

 

 

 

 

超スマホ社会の今、間違いなく国民みんながやっている

メディアですからね。

 

 

 

 

ガラケーからスマホになったことを実感できる方たちは、

何をするにもLINE@を器用に使う時代が目の前に。

 

 

 

 

本当に林先生じゃないけど、この「今」を生きましょうね。

 

 

 

 

 

久しぶりの復活です、今後共宜しくお願いします。

 

 

 

 

LINE@集客コンサルタント・商売繁盛の福だるまでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。