アフィリエイトで稼ぐって簡単じゃないよ。 | 【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

LINE@集客コンサルタント・福の神が、今の時代にあった集客法を書いていきます。

こんばんは、いつもお世話になります。

【団塊アフィリエイト☆福ちゃん】です。



今日、仲間のソフト開発者から電話があり色々と話していて気づいたのですが、

アフィリエイトで稼ぐって簡単じゃないよ。ということ。



福ちゃんは団塊アフィリエイトを団塊世代の方々や少しだけ若いアラフォー、
アラフィフの方々に広めようとしています。


この目的は、孫の小遣いを稼ぐこと。


僕に孫はいませんが、いる人のためにひと月に3万円~5万円のお小遣いが
無理な投資をせずに稼げるようになったら嬉しいよね。

ということで「団塊アフィリエイト」を始めました。



アフィリエイターで5千円が稼げない人が95%以上とかよく聞くので、
それならもう少しだけでも稼げるようになろうよとの思いがあります。



因みに年金的な報酬が期待したい人には、「年金アフィリエイト」というのを
やっています。

こちらは2~30万円稼げるようになるためには最初の投資が必要ですよと
初期投資が用意できる人に向けてのものです。



どちらも、最近流行りの月に100万円を簡単にとかバブル化しちゃっての
1億円くらい簡単に稼げますよとかの六本木バブリー族とは一線を画しています。


言うならば、「うさぎとかめ」というか、完全に「かめさん」スタイルです。



仲間との話でも、かめさんとしての基礎をきっちりと教えていこうよって確認。



そして、アフィリエイトで食えてる人達は決して稼げるようになったのは、
人一倍地味な作業に時間をかけたということを教えてくれません。


さも稼いだ人間だけが教えられるようなことを言いますが、プロ野球でも
分かるように名選手が名監督ではないでしょ。


たまたまアフィリエイトで地味に努力して稼げるようになったからといって
教え方がうまいかどうかは甚だ疑問なんですよね。



僕に言わせれば、お前らバカじゃないのって言いたいのがウジャウジャいます。

高額塾に入ったり、高額サービスを受けたり、高額商材を買ったり、高額セミナーに
参加したりと結構な目に見える投資をしてきたからよくわかるけど馬鹿ばっか(笑)


リアルな世界を知らな過ぎる、半分以上が落ちこぼれ社会不適合者なんですよ。



よせばいいのに「集客コンサルタント」を名乗ったり名乗らせたりは特に笑える。

ネットで集客できたからリアルで教える?


片腹痛いと思っている経営者だらけのリアルな世界に気づいていない、馬鹿ども。




今日は稼げないよということではなく、簡単じゃないからねってこと。

教えるって行ってる奴が教え方知らないんだもの、笑えるでしょ。



せめて僕の読者さんは、気をつけてくださいねということです。


もし商材を買うとか、塾に入るとか、セミナーに行きたいとか、何かあれば僕に
問い合わせして下さい。


馬鹿講師か馬鹿開発者かを教えてあげますから、「類は友を呼ぶ」とはよく言った
もので類友の法則ってのがあります。

バカ講師の先生はやはりバカ先生でしかありませんから、どんな人に教わったかが
わかれば良し悪しはすぐに判断できますからね。




それともう一つだけ、アフィリエイトは時間がかかります。

これも誰も言いません。


特に決済に時間がかかる、いい例がインフォトップやインフォカートなどのASP。

情報商材をクレジットカードや銀行振込、コンビニ決済しているにも関わらず、
アフィリエイト報酬として支払われるのは下手すりゃ3ヶ月後、4ヶ月後。


報酬合計5000円以上でないととかの縛りがある。


ここらの決裁会社が酷すぎる、手数料も10%とかリアルビジネスじゃ考えられない。


因みに僕のところの銀行系決済システムだと1万円の月額課金の会費引き落としが、
手数料180円だよ、1.8%。

クレジット会社手数料でも高いところで4.5%しか取られないのに。


マイナーな決裁会社が手数料も高くて支払いサイトも半端じゃなく長いなんて信じられない。



トップアフィリエイターとか言ってる連中も、ここらへんのことは何も知らないド素人。

高い手数料払っても、自分より何も知らない人を騙すだけだから簡単ですよね。


アフィリエイトが簡単って言ってる連中が言う簡単ってのは、自分たちだけが
稼ぐのが簡単って意味だからね、誤解しちゃ駄目だよ。



だから、「かめさん」型の信用を重視した安心できるアフィリエイトシステムを
作る予定で仲間とも話がまとまりました。



これからは特に、六本木バブリー族のような輩たちをコケにするようなネタで
書いていこうかとも考えています。




たまにしか書かないけど、気になる人だけ読んで下さい。


【団塊アフィリエイト☆福ちゃん】でした。