ダイビング器材一式が出てきました。 | 【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

LINE@集客コンサルタント・福の神が、今の時代にあった集客法を書いていきます。

こんばんは、いつもお世話になります。


【団塊の星☆福ちゃん】です。




昔、青年実業家時代の名残として大切に保管してあったダイビング器材が出てきました。


子供達が生まれて、子供が趣味と公言するようになり一切の遊びや道楽をやめましたが、捨て切れなかったものです。



20年位前に買い換えて殆ど使用しないままにしまっていましたが、昔のような馬力や脚力がが無いので重たいフィンや長いのは使いこなせないでしょうね、悔しいけど。


さりとて潜る機会もありませんし、奥さんもダイビングはもう良いんじゃないっていうので処分することを考えています。



マスクやシュノーケル、ウェットスーツや錘等は、8年前に家出したときに処分したけどここの8点はそのままダンボールで放浪の旅に出ていました。




【ゲージ】
○AQUA LUNG CONCELF20)
(MADE IN USA)


アフィリエイトに挑戦、【団塊の星☆福ちゃん】がここまで出来た奮闘記



【BCD】
○日本AQUALUNG製? 黄色にブルーの縁取り
(LUNG PAC PAT.P  MADE IN JAPAN)


アフィリエイトに挑戦、【団塊の星☆福ちゃん】がここまで出来た奮闘記



【フィン】
○technisub PRO (43-48 9-13) 全長約60cm 幅25cm


アフィリエイトに挑戦、【団塊の星☆福ちゃん】がここまで出来た奮闘記




○FUJI LUNG ジェットフィン 全長45cm 幅24cm


アフィリエイトに挑戦、【団塊の星☆福ちゃん】がここまで出来た奮闘記



【その他】
○ナイフ ケース付き
(ETERNAL 全長33cm 刃渡り19cm)


アフィリエイトに挑戦、【団塊の星☆福ちゃん】がここまで出来た奮闘記


○網(オレンジ色 金具付き 全長70cm 幅40cm位)

○GULL防水袋(黄色 全長65cm 50cm)

○頭巾(紺)





オークションにかければ幾らくらいになるのかなあ?


買取屋さんだと幾らくらい?





誰かプレミアつけて買ってくれる人はいませんか?



メッセージをお待ちしています。




宜しくお願いします。