『面白い「レンタル商品」のオーナー募集』します。 | 【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

LINE@集客コンサルタント・福の神が、今の時代にあった集客法を書いていきます。

こんばんは、、いつもお世話になります。


【団塊の星☆福ちゃん】です。




『面白い「レンタル商品」のオーナー募集』



11月29日のことですが、若くて優秀な社長さんからのご相談です。



美容用関連のお仕事をメーンに海外事業なども積極的に仕掛けておられますが、こと「営業」や「集客」においては僕のほうが引き出しを沢山持っているので一日の長があります。



この「レンタル商品」のことは全然知りませんでしたが、僕がいつもこだわる「三方良し」の構図が見えればお手伝いしますよとのことになりました。




来週にも会社にお訪ねして色々と資料などを拝見しながら、福だるまコンピューターがフル稼働します。



前もってのリサーチは当然のことですが、僕の引き出しを開けるだけでそこそこの回答がストックされていますから、新しい処方箋を書いてあげるだけで彼の悩みは解決します。




彼の相談の一番の悩みは事業拡大の大チャンスなのに銀行が横を向いてることです。



ならば、僕が得意とする直接金融の道を切り開くだけですね。




ここから先は、コンサルタント料をお支払いしていただく若い社長だけに伝授しますが、彼を通じての「レンタル商品」のオーナー募集は一旦やめて、僕との新しいスキームのもとに再開することになります。



来週には双方の時間調整をしてたっぷりと半日かけて協議します。



そして、同意に至れば公開していきますので、「乞うご期待!!」です。





オーナー様には、月間2.5%のレンタル料、年間30%の利回りが最低でも約束される新プログラムになります。


マレーシア不動産投資のプレビルド物件で年間10%が精一杯ですアkらね。


如何に効率のよい「投資」となるかは、誰の目にも明らかです。




仮に、団塊の世代の友人が退職金のうち1000万円を投資しますと月々25万円ずつ、年間300万円の個人年金が確保されることにもなります。



あとは、オーナー様の納税をキチンとしてくれるかの問題。


と、僕達のコンプライアンスの問題だけが残りますので、しっかりと僕達は友人の弁護士や会計士も交えての体制を作り上げます。





興味を持たれたあなた、今から早速「たんす預金」の見直しをしておきましょう。




このたびの都知事選や衆議院議員選挙をみても分かるように、自分達が選んだはずの議員さんが勝手に公約を破ってシラーッとしているのが日本の現状です。


恥知らずもいいとこで、そんなことあったのとばかりに厚化粧を施したり政党を変えたりして目先を誤魔化してくれます。




自分の人生なので、国家破綻する前に少しは投資について考えたほうが良いですよ。




来週、はっきりと結論が出れば発表させていただきますので期待していてくださいね。



こっそりと耳打ち話が聞きたい方はメッセージをお願いします。



昔はやったインチキ商材や子供だまし商品のレンタルとは一線を画していることだけはヒントとしてお知らせしときます。



ダスキンのレンタルとも違いますよ、ニッケンのレンタルでもないし、ある成長している業界に無くてはならない器具です。




じゃあ、またの機会に。

















ありがとうございました。