挙式のあとに行われたガーデンパーティ。


ガーデンパーティはカラフルなランタンにこだわりました。

ランタンには、ところどころ私たちが好きなメッセージを入れたのですが、

実はすべて往年のヒット曲や私たちの好きな曲のタイトル!

ゲストは気づいてくれたかな?(笑)

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

ウェディングケーキ!

今見ても、か、可愛いー☆ってめろめろになる、

お気に入りのデザインです。

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba
$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

男子諸君の皆さん、

ケーキを見て「可愛いー」という女子を

バカにしないでください!笑

ケーキは可愛いものなのです!!(断言)



パーティーでは、美味しいお食事と楽しい会話で盛り上がったのはもちろん、

旦那さんの弟のFISHBOYくんがダンスを踊って、

旦那さんが乱入して、兄弟コラボが急遽行われたり、

藤森さんが感動的な手紙を読んでくれたり、

笑いと涙でいっぱいでした。



実はこのとき、妊娠が判明していたのですが、

乾杯のドリンクがみんなに気づかれないように

アップルサイダーにすり替わっていたり、

T&Gの有賀さんにいろいろサポートしていただき、

感謝です。



でわーん☆


※裏話はT&G有賀さんのブログをご覧ください。