RITZにお邪魔して、髪色を暗くしました。


先日KARAのスンヨンに憧れて、赤髪にしたばかりでしたが、

今度は黒髪にしたくて、またまた髪色チェンジ!笑



スタイリストの石川さんいわく、

「また気分が変わったときに色を変えやすいように真っ黒にはしなかった」

(真っ黒にすると、数ヶ月カラーができないそうです)

とのことで、焦げ茶色だそうですが、

私的に、久々の暗い色なので、真っ黒になった気分。

というか、どこからどうみても黒いのですが、

プロに言わせれば黒じゃないそうです。。。


奥深いですね!



かれこれ5年近く通っているRITZですが、

代官山店で最近帽子を販売し始めたのがいつも気になっていました。

「m.sugawara」というブランドで、

雰囲気が上品だけど大人すぎず、かわいいようすの帽子ばかりなのです。

しかも、サイズ調整もやっていただけるとのことなので、

いつも帽子選びに困っていた私にはまさにうってつけ。


そして、この帽子を購入しちゃいました(-^□^-)

$福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba

ベレー帽です!

(写真はRITZの看板娘の下島さんのブログより拝借★)


すっぽりかぶると耳まで隠れてあったかいので、

これからの季節、たくさんかぶりたいと思います!

この日は偶然、デザイナーの菅原さんもきていたので、

直々にかぶり方のアレンジを教えていただきました。ラッキー★



みなさんもあったかくして過ごしてくださいね!



でわーん☆