分娩予定の病院にいってきました | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

16W1D

体調 食後の胃のムカつき


今日は実家に帰り分娩予約をしている病院に検診に行きました。
実家からは歩いていける距離だし
ご近所さんの情報によるとかなり良い病院と教えてもらてたけど
やっぱり初めての病院は緊張!!

ふくっちもお休みだったので一緒に行ってもらいました。

感想は・・・

か~なり素敵な病院でした~♪
外観は地元によくある小ぢんまりした古ーい病院ですが
先生も受付の方も看護師さんもみんな話しやすい人ばかりで
とっても居心地がよかったデス。

近所にあと2つ大きな病院もあって
かなり悩んだんだけど
このアットホームさは大きな病院には絶対ない雰囲気だし
ふくっちもかなり気に入ってたし
この病院に決めてヨカッタ!ヨカッタ!

ふくっちは初めて一緒にエコーも見ることが出来て
かなりカンドーしてました。
イトちゃんの心臓の音も聞けたし
先生もとても親切で一つ一つ説明しながらエコーを見せてくれたし
私もふくっちも大満足でした。

そんなお腹いっぱいの私たちにさらに満腹な出来事が!!!

病院で順番待ちしていたら・・・

なんと最近妊娠発表をした超有名夫婦が入ってくるではないですか目
スッピンだったけど私は気づいた(笑)
ふくっちに「あの子、○○ちゃんだよ」って耳打ちしたら
始めは全然信じてくれなくて笑ってたんだけど
その後だんな様登場!!
それでふくっちも本物だって信じてくれました。

ミーハーの私には大満足!
帰って家族に言ったらみんな大興奮(笑)

家族そろってミーハーなのね。。。

はぁ~、今日はホント楽しい一日だったわ