新しい家族が増える予定デス | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

タイトル通り

我がふくっち家、11月末に新しい家族がくることになりましたドキドキ

現在私のお腹に住みついて5ヶ月
体長11センチ
性別不明
ここ数日前からポコポコアピールすることを覚えた

ふくっち、ヤスとも欲しい欲しいと願いながら約3年程
やっとこ2人の子供になってもいいか~という子が現れました(笑)

つい最近まではツワリがしんどくて
ほとんどまともな生活が出来てなかったけど
それも落ち着いて安定期にも入ったし
だんだんマタニティーライフを楽しむ余裕が出てきた感じデス。

まだまだ初めてのことだらけで
正直元気な赤ちゃんを産むまでは不安な日々を過ごしそうですが
残り数ヶ月、新しい家族を迎える準備をしながら
ママになる準備も頑張りたいと思いマス!

これからはマタニティー中心の内容になると思いますが
お付き合いヨロシクです。


5ヶ月までの様子も密かに綴ってたので
(と言ってもツワリがしんどいっていう暗い内容ばっかりだけど)
興味のある方は「マタニティー」のカテゴリーをどうぞ・・・