山陽そば 明石店「ころりんスペシャル」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
 
山陽そば


【2017年3月中旬】

恒例の朝メシ利用です


① 明石駅 ぼっかけうどん・おにぎり
② 明石駅 スタミナうどん
③ 板宿駅 天ぷらうどん+生たまご
④ 明石駅 天かすそば+生たまご
⑤ 明石駅 天ぷらそば+生たまご・おにぎり
⑥ 垂水駅 天ぷらそば+生たまご・おにぎり
⑦ 明石駅 きつねうどん
⑧ 阪神元町駅 天ぷらそば+生たまご
⑨ 【リニューアル】明石駅 スタミナそば・おにぎり ←旧メニュー写真あり
⑩ 明石駅 スタミナそば+おにぎり
⑩ 明石駅 天ぷらそば+生卵・朝定食A
⑪ 明石駅 ハリハリ肉そば
⑫ 明石駅 ハリハリ肉そば+おにぎり1個
⑬ 明石駅 朝定食A
⑭ 明石駅 朝定食B
 ←消費税増税後のメニューあり
⑮ 明石店 スタミナそば+おにぎり
⑯ 明石店 ハリハリ肉そば+おにぎり
⑰ 明石店 ハリハリ肉そば
⑱ 板宿店 ピリ辛チゲ鍋焼きうどん
⑲ 明石店 朝定食B
⑳ 板宿店 ハリハリ肉そば+おにぎり2個



天ぷらそばに生卵トッピング+おにぎり1個

山陽そば


ちゃんと卵の上から出汁をかけてほしいな~と思いつつもズルズル・・・
ふと思い出したんですが、ワタシがもっとも影響を受けて尊敬してやまない食べ歩きブロガーのお一人、
ころりんさん がこの組み合わせで食べていたなぁと

ころりんスペシャル、略してころスペ

今回ワタシはおにぎ1個ですが、オリジナルはおにぎり2個です
リスペクトしつつ、サブタイトルに使わせていただきました
ブログの更新は減っておられますが、fbで繋がっているので精力的に活動されているのを
よく知っていますので安心です(笑)


山陽そば


山陽そばのローストビーフ丼・・・
どんなんやろか?誰か人柱になってレポして!(笑)

ごちそうさまでした!!!!



明石市大明石町1丁目4-1(山陽明石駅東改札口前)
078-918-0254

平日:7:00~20:30
日祝:9:00~20:00
無休

【参考ブログ】
ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」