立ち呑み処 楽居(らっきょ)@西新町「カレー風味れんこんきんぴら・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

楽居


また来ちゃいました(笑)

地図

① 大人のポテマカサラダ・他


やっぱりまずは生!

楽居


この日のメニュー

楽居


カレー風味れんこんきんぴら

これめっちゃ美味い!
カレーがきつすぎなくて絶妙!

楽居


太陽酒造 赤石純米吟醸 酒槽しぼり おり酒

ううーむ!これは唸るぐらい美味かった・・・・!

楽居


新聞の切り抜き?を見せてくれました(写真クリックで拡大)

楽居 楽居


自家製のきゅうりのQちゃんみたいなお漬物

これも塩気がきつすぎなくてええ塩梅やわ~

楽居


チューハイプレーン

楽居


この日は川崎から明石に越されて来て数日のご夫婦と盛り上がりました
ここへ来たらついつい飲み過ぎてしまっていつもベロベロwwww

ごちそうさまでした!!!!



明石市西新町3-12
 地図
090-3845-8633
17:00~22:00
日曜・第2木曜定休