立ち呑み処 楽居(らっきょ)@西新町「大人のポテマカサラダ・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

楽居


実は3回目の訪問です(笑)
1回目は生ビール1杯で次に行っちゃったし、2回目は臨時休業(笑)

地図

なので店舗外観と↓の写真は初回に撮ったものです
男性と女性のビールのお値段が違うww

楽居


まずは生!
仕事でフラフラの身体にカツを入れます!

楽居


大人のポテマカサラダ

なんとうか、手作り感満点!

楽居


もやしナムル
この日のヒット賞\(^o^)/ウマー

楽居


日本酒をいただきましょう

楽居


「レアものって何がありますか?」と聞くと、「風の森が・・・あ!外に出したままやった!」
か・・・風の森を常温保管してるの・・・・?ちゃんと冷蔵してほしいな・・・

ってことで茨木酒造の花乃蔵
間違いのない1杯

楽居


あとはトンじゃが(肉じゃがの豚肉バージョン)やチューハイをいただいてヘベレケにw
女性お二人で切り盛りされているんですが、すごくアットホームで居心地のいいお店です
すでに常連さんが付いているようですし、いろいろお店情報もたくさん教えていただきました

再訪ローテ入りですな(笑)

ごちそうさまでした!!!


今週末は多忙でブログを書けていません
また来週月曜から再開する予定です
よろしくお願いします



明石市西新町3-12
 地図
090-3845-8633
17:00~22:00
日曜・第2木曜定休

【参考ブログ】
そんな神戸で。
二キ二キ日記。
甘味さがし。