ラーメン山岡家 明石店@西新町・硯町「醤油ラーメン+味付たまご」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

山岡家


休日の朝ラー(笑)

地図

① 醤油ネギラーメン+サンデーセット
② 特製味噌ネギラーメン
③ 塩ネギラーメン
④ 朝ラーメン
⑤ 時間限定:朝ラーメン
⑥ 期間限定:肉肉すきトンラーメン(玉子付き)+半ライス
⑦ 味噌フェア:特製味噌ラーメン+半ライス
⑧ 味噌フェア:辛味噌ラーメン+半ライス
⑨ 味噌フェア:味噌ラーメンバターラーメン+ 半ライス
⑩ 期間限定:プレミアム醤油とんこつ+味付たまご(クーポン使用)

⑪ 味噌ラーメン+味付たまご(クーポン使用)


今回は以前に食べて印象がイマイチだった醤油にしました

醤油ラーメン610円+味付たまご(メルマガクーポン使用)

山岡家


あらっ?以前は豚骨臭がきつく感じたんですが今回は気になりません
体調的なものかな?
うん、今回は美味しいです!

山岡家


この太麺がええんですよ!
太麺嫌いな人多いけど(笑)

山岡家


絶対くせになってるわな~~~(笑)

山岡家


次回は塩に行ってみよ!

ごちそうさまでした!!!!



兵庫県明石市硯町3-9-33
 地図  
078-922-7771
24時間営業
無休
Pあり
11:00~15:00は全席禁煙、カウンターは終日禁煙?
車いす:入口段差なし、テーブル席で対応可
山岡家HP
山岡家Twitter
山岡家Facebook