餃子の王将 明石店「天津チャーハン+餃子(よく焼き)」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

王将


またまた飲んだ〆っす
店頭でどうしよっかな~と思案してたら店員さんと目が合って
ゼスチャーで「どうぞ~」としてくれたのでそそくさと入店(笑)

地図 

① 西明石店 長崎ちゃんぽん・焼きめし
② 板宿店 餃子・焼めし
③ 明石店 チャーハンセット
④ 明石店 おすすめセット(焼めし・春巻き・ミニラーメン)
⑤ 西明石店 ビールセットetc
⑥ 大蔵谷店 スタミナガーリック炒飯セット
⑦ 須磨店 肉と玉子のいりつけ定食プレート・餃子
⑧ 三宮下山手通店 天津チャーハン・餃子
⑨ 明石店 ニラレバ炒めお好みセット・餃子
⑩ 明石店 おすすめメニュー(かつ玉丼・ミニ野菜炒め・ミニラーメン・餃子)
⑪ 明石店 おすすめメニュー(餃子・ミニ肉と玉子のいりつけ・ミニラーメン・ライス)
⑫ 明石店 台湾ラーメン
⑬ 明石店 辛玉ラーメン
⑭ 明石店 本日のオススメ(焼飯・坦々ラーメン・餃子
⑮ 明石店 天津飯
⑯ 明石店 期間限定:天津チャーハン・餃子(よく焼き)

⑰ 白川台店 王将朝定食D
⑱ 明石店 ラーメン・餃子(よく焼き)
⑲ 明石店 天津飯・餃子(よく焼き)
⑳ 明石店 ラーメン(醤油豚骨)
㉑ 明石店 ラーメン(醤油豚骨)+餃子(よく焼き・両面焼き)
㉒ 明石店 中華飯+餃子(よく焼き)



メニューを見てたら「おっ!これ以前からメニューにあったっけ?」というものを発見
天津チャーハン594円

王将


掛布ライスよろしく、天津飯の白ごはんをチャーハンに変えたものですが
不味かろうはずもなく美味い!
(本家掛布ライスは玉子の白身入りの餡のようです)
(掛布ライスとは元阪神タイガースの掛布さんが選手時代に甲子園近くのお店でよく食べたメニューのようです)

王将


これも外せない餃子216円
今回もよく焼きでお願いして、タレは酢に大量の胡椒
ほんとうにパリっと焼きあがっているので一回よく焼きするともう戻れません(笑)

王将


うーん、普段はあんまりメニューを見ないのでなんとも言えませんが
確か天津チャーハンは無かったと思うのですが・・・
お客さんからの要望が多かったのかもしれませんね

ワタシも気に入ってしまったのだ(笑)

本家掛布ライスも食べてみたいですね!

ごちそうさまでした!!!!



兵庫県明石市東仲ノ町11-28
 地図
078-917-2498
月~金11:00~22:30
土日祝11:00~22:00
無休
全席終日完全禁煙
王将HP