餃子の王将 明石店「天津飯・餃子(よく焼き)」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-王将


飲みの〆にやらかしてしまいました
これが無ければすーっと体重落ちるのに(笑)

地図  

① 西明石店 長崎ちゃんぽん・焼きめし
② 板宿店 餃子・焼めし
③ 明石店 チャーハンセット
④ 明石店 おすすめセット(焼めし・春巻き・ミニラーメン)
⑤ 西明石店 ビールセットetc
⑥ 大蔵谷店 スタミナガーリック炒飯セット
⑦ 須磨店 肉と玉子のいりつけ定食プレート・餃子
⑧ 三宮下山手通店 天津チャーハン・餃子
⑨ 明石店 ニラレバ炒めお好みセット・餃子
⑩ 明石店 おすすめメニュー(かつ玉丼・ミニ野菜炒め・ミニラーメン・餃子)
⑪ 明石店 おすすめメニュー(餃子・ミニ肉と玉子のいりつけ・ミニラーメン・ライス)
⑫ 明石店 台湾ラーメン
⑬ 明石店 辛玉ラーメン
⑭ 明石店 本日のオススメ(焼飯・坦々ラーメン・餃子
⑮ 明石店 天津飯
⑯ 明石店 期間限定:天津チャーハン・餃子(よく焼き)

⑰ 白川台店 王将朝定食D
⑱ 明石店 ラーメン・餃子(よく焼き)


天津飯、399円
もう説明不要ですね!たっぷりの餡で流しこむようにいただきました(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-王将


餃子210円
よく焼きコールは忘れずに!一回やるともう通常では注文できません
パリッパリに焼いてくれます
両面焼きはどうなんでしょうね?(一回だけ注文されているのを聞いたことがあります)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-王将


いつもほんまに助かってますわ~

ごちそうさまでした!!!!


兵庫県明石市東仲ノ町11-28 地図
078-917-2498
月~金11:00~22:30
土日祝11:00~22:00
無休
全席終日完全禁煙
王将HP


【参考ブログ】
神戸うろうろ
たけちゃんの趣味の小部屋