カレーのチャンピオン 神戸西店@王塚台「Lカツカレー」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレーのチャンピオン


久しぶりにこちらへ
お昼時はいつ前を通っても駐車場がかなり埋まっているので人気は上々のようですね

地図  

① Lカツカレー(オープンセール)


駐輪場がお店の建物の奥に設けられていました

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレーのチャンピオン


Lカツカレーが11:00~17:00は780円→680円になるんですね(写真クリックで拡大)
その他いろいろ細かい注文も聞いてくれるようです

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレーのチャンピオン


食べ方指南(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレーのチャンピオン


裏技集とかww

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレーのチャンピオン


出来上がってきました!
あっ!痛恨のミス!ソース抜きコール忘れた!www

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレーのチャンピオン


まあカツはサクッと揚がっていて美味しいです
肉質も680円なら上等だと思いますよ
ただ、この甘いとんかつソースは個人的に要らないんです
卓上にウスターソースがあるんでかけるならウスターがええですわ
カレーは相変わらずドロっとしています、塩気がきついかな?

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレーのチャンピオン


福神漬けのスプーンがすごいことに(笑)
アイデアものですね~

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-カレーのチャンピオン


トッピング無料券もらったし、次回は行く前にじっくり考えてから行こう(笑)
フォークで食べるのも慣れてきましたよ

ごちそうさまでした!!!



神戸市西区王塚台1-111-1 地図
078-923-1919
11:00~23:00(LO22:30)
水曜定休
Pあり

カレーのチャンピオンHP

【参考ブログ】
はりま探検女子
神戸休日グルメ日記
お昼ご飯の基本は「ワンコイン」!!神戸
神戸初心者ブログ~神戸てくてく
うまxうま!