旬菜 たにはら@明石郵便局近く「サンマ・サンマ・サンマ・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たにはら


そろそろサンマかな~とたにはらさんへ

地図  

初訪問 ツバスのなめろう・他
② サンマのなめろう・他
③ ブリのなめろう・サバ燻製・他
④ 鳥の鍬焼き・おでん盛合せ・他
⑤ 遅れてやってきた新年会
⑥ カツオ造り・ホタルイカ畳干
⑦ カツオ造り・鱧小鍋・他



ビンゴ!サンマもあるけど、もう9月も下旬だというのに真夏の暑さだからか鱧もありますね

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たにはら


本日のオススメ(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たにはら ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たにはら

まずはビール!たにはらさんは生ビールは夏季限定なんですよ
突き出しはモロヘイヤ、アクも感じず美味しい!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たにはら


じゃーん(笑)
サンマのお造りとなめろうです
新鮮なサンマは美味しいなぁ!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たにはら


豚 葱ダレ和え
ごはんが欲しくなる系(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たにはら


富久長 純米 八反
八反錦でしょうね?

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たにはら


またまた鱧小鍋

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たにはら


美味いねんもんww

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たにはら


七賢 純吟 ひやおろし

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たにはら


サンマ塩焼き
めっちゃうま~~~~!ワタまできっちりいただいて頭と骨と尾ひれだけになりました(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たにはら


からの~~~、定番にゅうめん!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たにはら


普段はあんまりにゅうめんとか食べないから余計に美味しく感じるのかも

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-たにはら


いつもありがとうございます!

ごちそうさまでした!!!!!



兵庫県明石市本町2-2-8 地図
078-911-4105
11:30~13:30(月~金のみ)(なくなり次第終了)
17:00~22:00
日祝定休

お店のHP
お店のブログ

【参考ブログ】
かめちゃんの「とりあえず行っとこか」
安いネタ!旨いネタ!隠れ家ブログ「立呑み ま」