魚菜酒蔵 だいがく 明石店@2号線沿い「あたごのまつ(ひと夏の恋)純米吟醸・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-だいがく


雨降ってたし、ウロウロするのもどうかな?と思案、道の向こうに見えたコチラに決定~

地図

① カツ丼定食750円(ざるそば)(ランチ)
② 造り盛合せ・作(ザク) 純米・他


ドリンクメニュー(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-だいがく


本日のおすすめ(お酒)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-だいがく


本日の料理(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-だいがく


突き出しです

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-だいがく


まずは生!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-だいがく


造り盛り合せ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-だいがく


但馬鶏のむねたたき

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-だいがく


あまりにも喉が乾いていたので1杯目は瞬殺でおかわり(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-だいがく


地野菜の十品目サラダ
根菜が沢山入っていて歯応えがええですな~
胡麻ドレッシングでした

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-だいがく


穴子天ぷら
間違いのない美味しさ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-だいがく


玉ねぎとベーコンの炊き合せ

彩りがきれいですね
ベーコンの塩気と玉ねぎの甘みがほどよいバランス

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-だいがく


器が酒器のようになってるんですよ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-だいがく


とうもろこしかき揚げ
コチラももろこしの甘みがよく出ています、サクッと揚がっていて美味い!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-だいがく


お酒は
・紀土 夏の疾風 純米
・美丈夫 純米大吟醸
・あたごのまつ(ひと夏の恋)純米吟醸

といただきました

コチラのお店、席がボックス状になっていて、かなりプライバシーが保てます
まわりに邪魔されずにのんびりしたいときとかオススメですよ
もちろん料理もお酒も文句なし!

ごちそうさまでした!!!



兵庫県明石市本町1-2-46 地図
078-918-8009
【昼】(月~金のみ)11:30~14:30
【夜】日~木・祝 17:00~23:00(LO22:30)
   金土祝前日 17:00~23:30(LO23:00)
夜は無休

ランチタイム(カウンターのみ?)禁煙