MURPHY’S IRISH BAR(マーフィーズ)@明石 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-マーフィーズ


コチラ からのハシゴです。
GW初日は遠出の予定だったので控えめに飲まないと・・・・
(ここんとこ数回、ここでヘベレケになっていたので笑)

地図


前回の記事

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-マーフィーズ


まずはギネスのグラスですが、マーフィーズのスタウトです。
ギネスより飲みやすいとおもいます。
黒ビール初心者の方にも良いかと。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-マーフィーズ


ジョニーウォーカーのブルーラベルの箱を見ていたらウイスキーが飲みたくなってしまいました。
すすめてくれたのがこれ、Johnnie Walker Swing
これ、ボトルが前後にゆらゆらと揺れる、スイングするんですよねー
クセも無く、すーっと入っていくんですが、少しピリっとスパイシーな感じもしたり。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-マーフィーズ


Twitterを見て駆けつけてくれた方がいたり(ありがとうございました)
ヘビーロックから魔法少女まどか☆マギカまで(笑)

ぐっすり眠れました。
ごちそうさまでした!!!



兵庫県明石市相生町2-4-23サミットシティビル1F
 地図  
078-914-5911
平日19:00~翌3:00
日曜・祝日19:00~翌1:00
無休
お店のHP