立ち呑み処 つなぎ家@明石・魚の棚商店街 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つなぎ家


GW直前、またまたコチラへ!
入口上の看板に「立ち呑み処」と入りましたね!

ものすごい繁盛ぶりでしたねー。
入って間無しに何組も入って来られて場所が無いので仕方なく断わられていました。

地図

前回の記事

やっぱり最初はこれですね、(200円やし笑)
GJB!(ゴキゲンジェットビアー)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つなぎ家


前回、唐揚げが美味しいとコメントをいただいたので(らんまるさん、どうもありがとうございました!)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つなぎ家


おおー、これは良い味付けです。
もう少し濃い味になるとごはんが欲しい系になりそうですが、ギリギリのところ。
絶妙なところでビールのお供ですね。
個人的には皮の部分が嬉しい(笑)

んでさらにGJB!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つなぎ家


唐揚げがアテなので5959(ゴキュゴキュ)系で樽詰角ハイボール

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つなぎ家


もう一杯!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-つなぎ家


店長さんは色々と気配りが出来ていて、あちこちに目が届いています。
料理も美味しいしね!

バイトちゃんたちはまだ不慣れながらも一生懸命ですね。
定期的に伝票をチェックして「◯△◇はちゃんと来ていますか?」と聞くのも良い印象です。
(オーダーが通っていない場合がありますからね)

地酒や焼酎はまだまだこれからとのことです。

お隣になった大阪からの方々、どうもありがとうございました。
楽しいひとときでした^^
後で思い出したのですが、また明石へ来られて、日本酒が安く飲みたいのでしたら、
三國酒店 も明石の地酒を置いていますのでよろしければ・・・

GW中は生ビール(プレミアムモルツ)が200円ですよ!

また行くと思います。
ごちそうさまでした!!!!



明石市本町1-1-12
 地図
078-917-3700
12:00ぐらい~22:00ぐらい(未定) 
不定休(GWまでは無休)