コストコピザlunchだった日。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


あ、DOMO。

最近存在感が薄いものです、こんばんはぷ



明日、家庭訪問なの!!!

だからめっちゃ家片づけてるww



しかも幼稚園の方ね。

小学校はないのに。

珍しくない!?

おかげでGW明けまでタロウ<次男>、午前保育ww



タロウが幼稚園行ってから。

今までやれなかった色々掃除とか。

頑張っちゃってね。

全然ダラダラしてないわ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

何か昼寝するのがもったいなくてww


お陰で1階は綺麗になった。

だいぶ。


明日の午前中はマイペットで拭き掃除頑張ろう~~(;´▽`A`



で、先週忙しかったわりにコストコ行ってたのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

何年ぶりーーー!コストコ!!!

めっちゃテンション上がったわ~おんぷ


でもコストコってガンガン買っちゃうととんでもないことになるから。

要注意!!!


とりあえず今回は。

オリーブオイルさんのブログ で気になってたものをお買い上げしてきましたらぶ1

(かなり日付バラバラですが^^;)


コレはお買い得~




デカすぎるピザ。




これでも4分の1サイズトリプルびっくり

このサイズ×4で1300円だからね。

友達に分けたわ、冷凍庫入らなくてww


生ハムとトメイトのっけて頂きました~ししし


ちなみにこの4分の1サイズ。

全部ソーセージ<長男>食べたわー!!!

ビックリ!!!



忘れちゃいけない。


サーモンぐへへ


3000円ぐらいの冊??塊??笑、を2家族で分けますたヾ(@°▽°@)ノ

コレ、めっちゃ美味しいわ~はぁと

口の中でとろける感じ!!!!


あとは、プルコギ!!


思っていたより肉柔らかーーーー!!!!

まだまだあるのでww

次はDONね、DON。


あとは、12個で600円ぐらいのベーグルとか買ってみた(´0ノ`*)

結構美味しかったダヨ~

バリッと感はあんまないけどね。笑


そんな感じでオリーブオイルさんのお陰で。

コストコショッピング楽しめました~!!!!


オリーブオイルさんの素敵なブログはこちらから→


そしてオリーブオイルさんのレシピより。



海鮮あんかけ焼きそば(*^▽^*)

何か足りないと思ったら、ネギね!!

ちょっと彩り寂しくなりましたが涙

とっても美味しく頂きましたーー♡

オリーブオイルさん、ありがとうございました!!!


海鮮あんかけ焼きそばのレシピはこちらから→




そんな日々です。


今週も役員会あり~の。

週末はサッカー試合あり~のな感じで、頑張りたいと思いますー!



では、また♥akn♥





    九州女。