また本を買った。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


こんばんは(*^▽^*)


ちょっと~更新率いいぞ、今週♥akn♥


どうも今週は。


ヤル気スイッチON週なようです。


本日もクローゼットの中&子供部屋の片づけ!!!


出来れば毎日。ちょっとずつ。


一気にやると。

その後3日はやらずに。


そのままずるずると・・・・。


ってゆーパターンが多いものですから( ´艸`)


今日は結構活発に動いてましたよww

タロウ<次男>と本屋&スーパー行ったりね。


スーパー行くと絶対本屋に行くタロウ。

あ、同じ敷地内にあるからね。


子ども遊ぶスペースもあったりで。


いく~~いく~~~攻撃よ。


今日はミニブロック???何とかQってゆーやつ。

私がもくもくとはめていったヤツを。

バーーーーン。って破壊するタロウ。

永遠にそれの繰り返し。


飽きてきたので(私がw)。

お菓子でつってスーパーへ。


いっちょ前にかご持って。子供用のね。

あんなん置かなくていいのにね。笑


お菓子売り場でお菓子選んで。


ヤオ行った♪ってご機嫌タロウ氏でしたワホー♪

ヤオってスーパーの名前の一部ねww



そんななんてことない普通な日のご飯ですww


山芋フワフワ焼き。



イッてしまいそうな山芋殿救済。

ホントは一枚でバーンと焼きたかったのだけれども。

あえなく崩れた爆笑フワフワ過ぎてね、多分ww

もち美味しいけどねうししっ


ちょっと焦げた感あるグラタン。


昨日の塩麹肉じゃがの残りもインね。



そしてこちらは本から♪



また買ったのよ、奥さん♥akn♥


たっきーママさんのレシピ本らぶ1


んで、ひじきの洋風炒めはぁと

さっそく作った。(色が悪いのがいまいちだけど・・・。昼に作ったのでね。汗)


旦那が食べた瞬間にウマっ!!!って言った!!!

超簡単なのにッッ!!!

超うまかったッスビックリ

色々とね。

また勉強したいと思いまする。


たっきーママさんの楽しいブログはこちらから→



んで。

なぜ一発目にこれを作ったかというと!!

なんとこの本にフォルノ姉さん のコメント載ってるのねー笑

何か感動しちゃったよッ!!!

姉さんが絶賛したこちらを作ってみたいと思ってねししし

ウマウマでしたわ~SMILE

姉さんイベントお疲れ様でした♥akn♥




んで、横のキノコたちは。

塩麹&酒粕の本からの一品でしきゃ



そんな感じでした~ニタァ



さて。

明日は学校公開&保護者会。

午後は缶詰になりそう~~残念



そんなとこで。

またまたにやり



   九州女。